☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ※こないだのアウトレット&関空デートもようやくアップしました。 ←クリックしたらジャンプします


 今日はららぽでショッピングをしてから晩ゴハンを食べる予定だ。

 食料品店、本屋、雑貨屋、服屋を見て回ってから、フードコートへ

 今日はフードコートの沖縄そばとお惣菜屋さんで買ってきた鶏のから揚げ(450円の半額)

 それから、炊き込みご飯!!(これは持参

  P6040232.jpg

 フードコートはデリで購入したものを食べれるのがいいねぇ

 現地で好きな食材や総菜をそれぞれが買って、2人で分けっこするのが楽しいんだよね

 食後はクレープを分けっこ~ 1週間、お疲れ様をクレープで乾杯だね(笑)


  

コメント

お久しぶりです!
久しぶりすぎて覚えてもらえてるか心配ですが(^_^;)

久々にブログに来てみたら
なんとなんと妊娠中ということでびっくりしました~!
おめでとうございます!

実は私も今妊娠中で・・・
どうやら予定日5日違いのようですよ!!

結婚式の日も近かったし、出産予定日も近いとは・・・
生活サイクルが似てるんですかねぇ。(笑)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!
たぶん

炊き込みご飯おいしそう~e-68
炊き込みご飯って家庭の味って感じがします。

それぞれがご飯を買うより、少し多めに買って、二人で分けたりするのいいですよね。

一週間、お疲れ様です。
キャラ弁のレパートリーがたくさんあって脱帽ですよ!
豆しばもすごく似てますe-68
豆しばもまぜごはんでしたね。おいしそう~。

こんばんは☆

炊き込みご飯、おいしそうだねぇ。
我が家の暴れん坊たちに見せたら、絶対に食べたい!!って
大騒ぎするほど、炊き込みご飯大好きよ♪

クレープも食べたの!
私もクレープ大好き♪

ららぽデートも見させてもらったよぉ。
旦那様、とってもイケメン君じゃないのぉ~!
若葉ちゃんもとってもかっわいいわぁ~~~♪
めっちゃ若いのね!!
私なんかと大違いだわぁ~~~。
お腹もあまり目立たないわね!
もっと私妊婦です!!って堂々としないと、
周りの人が気を使ってくれないから、ど~~んっと
腹を押し出して、ここは私の道よ!!ってしていいんだからね(笑)
妊婦は強いんだから(爆)

旦那様と二人きりのデートもkoharuちゃんと会えるまでの
時間だから、いっぱいデートして楽しんでね♪

こんにちは

こんにちは。
昨日はブログにコメント残してくださってありがとございましたv-410

ららぽーと、たくさんのお店があるところって楽しいですよね。
私も行けばずーっとぐるぐるしてしまいます..
調子にのって休憩せずにいるとお腹が張ってしまったり。これは気をつけないといけませんよね^^;

二人だけの時間もあと少しなので、こういう時間って貴重ですねv-343

フードコートで色々並べて食べるのってピクニックみたいで
いいですね!!
持参ってトコロがまた素敵e-343&美味しそう~。

お腹が大きくなると、本当に重くて気合いがないと出掛けるのが大変です(T_T)
「重い~~e-447」となる前に色々な場所に行って
UPして下さいね♪


キャラ弁も本当に上手!!
アイデアがまた可愛くてGOODです☆彡
きっと将来koharuちゃんのお弁当は賑やかになるんだろうなぁe-265その時は是非参考にさせて下さいっe-270

また楽しみにしていますe-349

あーー!!!

ごめんね!!!見たらハートが動いて割れてる!!!(>_<)
なんてことi-282

慣れない絵文字は危険でしたi-238

こちらに訂正ね♪i-175i-175i-175

ショッピング楽しめて良かったね♪
普段家に居るから外出は嬉しいね。(*^-^*)

炊き込みごはん、とっても美味しそ~♪
ちゃんと作って持参するとこがエライ!!
二人で分けっこするといろいろ食べれるからいいよね。
また一週間がんばろ~☆

こんにちは^-^

こんにちは^-^
炊き込みご飯~♪
最近、自炊することが多くなったのですがたまにはこういう炊き込みご飯もいいなぁ~♪
そして、分けっこして食べるというのもgood!!
一人だとどうしてもたくさん買っちゃったり、買うの我慢しちゃったりするんですよね~><
あ~、私も分けっこしたいなぁ~(笑)
朧月夜さんからの伝言ありがとうございます♪
楽しみにまってま~す^-^

フードコート楽しいですよねー♪
お互い食べたいもの選んで分け分けするのがたまらなく楽しい♪
そして食べた後にはクレープやアイスなんかも売ってるからすぐにデザートも楽しめるし♡

アウトレット&空港デート編も読ませていただきましたー!
今のうちにどんどん二人でお出かけしないとね(^-^)/
「今から出国だったらいいのに・・」って本当そうですよね!
私も、今、海外行きたいです!子供産まれたら当分行けないと思うから!!
でも、無茶ですよねー。。何かあったら怖いですもんねー(>_<)

お返事遅くなりました!

  にゃんぷ~さんへ

覚えてますよ~。いたずらリスちゃんたちが大好きな
にゃんぷ~さんですよねv-411

おぉv-405 にゃんぷ~さんもおめでとうご
ざいますv-352

生活サイクル似てたんでしょうかね~(笑)
うちは色々紆余曲折があってようやく授かったので、
どうでしょうか・・・。偶然、一緒だったのかもv-356

またよかったら遊びに来て下さい。予定日も近いこと
ですし、ママ友としてよろしくお願いしますv-411

Re: タイトルなし

  ゆずゆさんへ

市販の炊き込みご飯の元ですけどねぇ~(笑)
酒やみりんでオリジナルにしちゃってますよv-356

多めに買うよりも、少ないのをちょっとずつ分け合う
方が色々食べれるのでおすすめかな(笑)

豆しば、似てるって言ってもらえて嬉しいなぁ~。また
やる気が出てきました!!

Re: タイトルなし

  なっちょママさんへ

炊き込みゴハンおいしいですもんね~。私も市販のやつ
でしか作りませんが、4合炊いて冷凍保存してストック
してます。すぐ、なくなっちゃうんですけどね(笑)

クレープもおいしいですよね。ゴハン少なめにしてデザ
ートを食べましたよv-16

褒めて下さって嬉しいですv-398
結構、いい歳ではあるんですけどね。若々しくいる努力
は2人でしております。特に相方はぴーこさん並に手厳
しいですけど(笑)

koharuが産まれたら、デートどころじゃなくなりそうで
すものね・・・。連れていけるぐらいになったら、3人で
おでかけするのが楽しみです♪

返信遅くなりました!

  rinacoさんへ

お店がたくさんあるから、ウォーキングがてら歩けるので
いいですね~。散歩コースになりつつあります(笑)

そうですね~。動けると思って、調子に乗ると、ドッと疲
れますね。ほんとに気をつけないといけないですねv-356

2人で過ごすのも楽しいですが、3人で過ごすのも今から
楽しみですね~。最初は大変なんだろうけど・・・(^^;)

Re: タイトルなし

  orangeさんへ

ピクニックみたいですよね♪いろんなものをが食べれるのが
いいですね~v-16

調子がよかったら、運動がてらおでかけしたいですね~。普
段はずっと家にいるので休日のおでかけがすごく楽しみなん
ですよ~。元々、ウロウロしたい人なのでジッとしているの
が苦手なんです(笑)

koharuが喜ぶかどうか分かりませんが、私の自己満足になっ
ちゃいそうですよ~。だけど、やっぱり喜んでもらえるとい
うのがやる気の源なんですけどねv-410

絵文字、気にしないで下さいね~。私もよく間違えて使っち
ゃうことありますからv-388

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

そうなんですよ~。今は普段は家にいるから外出して
外の世界に出るのが嬉しいんですよね~。お散歩大好
きなワンコの気分です(笑)

炊き込みご飯は大好きなので、多めに炊いてストック
してます。すぐになくなっちゃうんですけどねv-356

そうそう。分けて食べると色々なのが食べれるからい
いんですよねv-426

  aluluさんへ

炊き込みご飯~♪といっても、市販のものですよ~(笑)
多めに炊いて、冷凍庫にストックしておけば好きなときに
食べれるのでいいですよv-426

そうそう、分けて食べれるのっていいですよね~。大人数
で食べて行くと、いろんなものが食べれるのがいいんです
よね~。最近、そういう飲み会のお呼びがないのが寂しい
んですけどね(^^;)朧姉さんに計画してもらおうかな
なぁ(笑)

aluluさんのこともちゃーんと覚えてましたよ~。早くカム
バックしたいけど、忙しくてなぁ~と言ってました。色々
と忙しい人ですからね。そのうちカムバックすると思います
よ(笑)

Re: タイトルなし

  ちゃみさんへ

ゆっくりゴハンを食べたいときは専門店がいいけど、色々
食べたいときはフードコートかなぁ~。その日の気分に
使い分けできるからいいですよね♪アイス、クレープを食
べたい日は絶対フードコートかな(笑)

久しぶりの遠出デートだったので楽しかったです♪

産まれてきてくれるのは楽しみですが、しばらく遊びには
行けないですもんね~。だけど、3人で遊びに行くのって
すっごく楽しみだったりするんです。

「今度来るときは、3人一緒かなぁ」って(笑)

海外は2人で行ったことないんですよね~。夢の国はよく
行っていたんですけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


