☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 胃がムカムカ。食後は出そうで出ないかんじで逆流してきそうなかんじ

 アイスやヨーグルトだけはよくないと思うけど、食べるとムカムカする。水分補給してもムカムカ

 口の中、すっきりしてぇ~~~!!

 あ、そうだ  母からもらったがあった。

  P6070234.jpg

 母や友人も、つわりのときはすいかや果物をばかりを食べていたと言っていたのを思い出したのだ。

 「うん! これならムカムカしないわ

 普段、あんまり食べないスイカ(種が面倒なのよねだけど、この夏、はまりそうな予感


 話は変わるけど、妊娠してから食べ物の好みがめちゃめちゃ変わった

 主食はゴハンよりパン(顎が疲れるぐらい硬いのがいい)派になったし、和菓子よりも洋菓子派だったのに、生クリームが食べれなくなって、みたらし団子などを好むようになった。

 つい最近、無性にえびす焼き(=回転焼き)をソフトクリームにディップして食べたくなって、買い食いしちゃったし(笑)

 これって、koharuの好みなんじゃないだろうか!?って思う。

 母親が食べるものはヘソの緒を通じているし、「おいしいなぁ」と思うと胎動も激しいんだよね(笑)
 

 1人で初物を食べちゃった言いわけをしちゃったけど(笑)

 今度、スーパーに行ったら、3人分のスイカを買おう!! 

 この夏、スイカが流行りそう (←我が家では)

 デザートもすいかの方が体重増加防止にもよさそうだし・・・。5キロ増ってやばいよなぁ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


