☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日の晩ゴハンは、相方母が送ってくれた手作りのタンドリーチキン

  P6080239.jpg

 私が作ったのはベーコンとコーンのコンソメスープのみ。レタスはちぎっただけ(笑)


 ジュラシックパークの肉食獣みたいにかぶりついて食べた。お上品な草食系の相方はで食べてたけど(笑)

 おいしかったぁ~ ごちそう様でした


 「ママ、めっちゃおいしかった」メールをしたら「また送ってあげるよ」と返事がきた。

 今度はポークソテー! 楽しみやなぁ


  

  

コメント

おいしそ~~~!
こちら、あまり料理のレパートリーがないので、
いつも同じようなもの食べてます。 (・ω・A;)アセアセ

こんばんは★

骨付きチキン、これはかぶりつくでしょう!!
しかもめっちゃおいしそうな焼き色だねぇ。
とっても優しい旦那さんのお義母さんだねぇ。
旦那様はかぶりつかなかったのぉ?
スープを作っただけでもエライよ♪

体調はどうかなぁ?
ムカムカしたりするとイライラしてくるし、イライラすると、
おなかの為によくないって思っちゃうし、でもそんな時、
旦那さんがとっても優しくてよかったねぇ。
とっても心配してくれてるんだよ。

大変だろうけど、妊婦ライフを楽しんでねぇ♪

めっちゃおいしそう!
そうそう、今日コープさんに注文していたタンドリーチキンの素
が届いたんです☆
でも作るのはこんなに豪華ではなく小さな手羽元で。笑
早く食べたくなっちゃいました!
こんな豪華なタンドリーチキン送ってくださるなんて
羨ましい^^

Re: タイトルなし

  紫乃さんへ

私も少ないレパートリーですよv-356

相方母は何でも作っていたそうなので、ちょっとがんばら
ないといけないなぁと思うぐらいですからv-394

なんでも、「おいしいなぁ」と言いながら、バランスよく
食べれたらOKじゃないかな~(^▽^)

Re: タイトルなし

  なっちょママさんへ

ちょっと焼きすぎたかな?と思ったんですが、パリパリで
ちょうどよかったです♪

もちろん、かぶりつきですね~。相方も最後は食べにくい
と言って、かぶってました(笑)

スープも我ながらうまくできました。最初にベーコンをよ
く炒めるとダシで出ておいしくなるんですよね~v-16

体調の方がだいぶいいです。雨の日は湿気も多くて妊娠前
にも頭痛がしたりしたから、余計にしんどかったんだと思
います(--;)

天気がいいと気分的にもいいですね~♪

イライラをぶつけちゃって自己嫌悪になることもあります。
前だったら、大喧嘩になっちゃうところですが、相方も興
奮させないようにサラッと流してくれるのでよかったです。

ほんと、ありがたいですv-398

妊婦生活もあと少し・・・。楽しく過ごしたいです!!

Re: タイトルなし

  ゆみさんへ

めっちゃおいしかったです♪

ゴハンよりもバターロールが合うと私は思いましたよ。
ゆみさん宅で作られるときは、パンとサラダも一緒に
どうぞ~(^▽^)

ほんとに豪華ですよねぇ。うちで作るなら同じく手羽
元だろうなぁv-356

なんかの記念日まで冷凍して置いておいたら、よかった
なぁと思いましたよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


