☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 例のパスの時間なので、アメリカン・ウォーターフロントにやってきた

 お目当てのタワー・オブ・テラー!! さっそく中に入ると・・・。

   dhi 056

 絶叫系が大好きな私たちは思いっきり楽しんだ 

  dhi 293

 お土産大好きな私はここでも物色。

 「ここってな、元々プールやったって知ってる?」

 「マジで!?」

 「ほら、証拠見てみ?」

 dhi 058

 「おぉっ

 「やろう? その飛び込み台がここ」

  dhi 059

 「すげぇ~!って、あんた、ほんまにプチ豆知識持ってるね

 「ふふんっ

 haruちゃんのおかげで迷うことなく、うまく回れるんだよねぇ。マメ知識も持ってるし(笑)

 「そろそろチェックインの時間やから行こか?」

 「買い物してからね~

 かわいいグッズがたくさん置いてあるスクルージおじさんの店に行った 

 おねだり交渉して買ってもらう約束をしていたダッフィーちゃん 

  dhi 294
 
 ダッフィーを抱っこしてパーク内を歩くのが大流行しているので、キャストさんが「ダッフィーを抱っこして行かれますか?」と聞いてくれるが、汚さないで持って帰りたい私は(厳重に)袋に入れて下さい!」と頼んだ

 かわいいダッフィーちゃんを買ってもらってホクホク気分で歩いていると、ちょうどミシカが始まる時間だった。

 「ホテル行く前に見ていこか?」

 haruちゃんが言う前に、場所取りスタンバイ済だった(笑)

  dhi 298

  dhi 302

 ミシカは何度見てもええなぁ 

 余韻を残しつつ、チェックインをしに一旦ホテルに行くことにしたが・・・。

 また、デイジー嬢と遭遇 今日はほんまによく会うねぇ

     dhi 061

  dhi 062

     dhi 066

 「今日はダック(あひる)DAYなん!?」と言うぐらい、会えたね

 デイジーのエコバックを持ってたからやったりして!?

 ミッキーの愛犬、プルートとも

  dhi 069

 買ってもらったダッフィーとアクアスフィアの前で

  dhi 060




 本日のお宿は東京ベイホテル東急 

  ホテルの中も仕様!!

     dhi 304
   
     dhi 072

  (前にも泊ったことあるとこなので、落ち着くね~)

  dhi 071

  dhi 070

 歩きっぱなしで疲れたので、ちょっと休憩してから行くことに・・・。お茶でも飲みますかね


 長くなるので、次回につづく~。  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


