☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 我が家にあるダッフィーちゃん

 前に相方に買ってもらったものだけど、相方もかなり好きみたいで抱っこしながらテレビを見たり、ダッフィーを抱っこしたままリビングで寝ちゃうということもある(笑)

 ふわふわモコモコの柔らかい手触りが気持ちいいらしい。きっと、それに癒されるんだろうなぁ

 そんな大好きなダッフィーのお弁当を作ってみたぞぉ

  P6090241.jpg

 手作りのテディベアーは同じものが作れないと言うけど、お弁当も2度と同じものは作れないと思う


 私がこよなくダッフィーが好きなのは、見れば見るほど(ちょっと、たぬきっぽい?クマっぽい?)ユメ嬢に似ているのだ。

 私も持っているダッフィーは特にユメ似だ。

 左のお耳がちょっと折れ曲がっててショップで一目惚れだった

 ">特に子犬の頃の方がクマちゃんみたいやってんなぁ。(牛みたいな模様だったけど)小さい頃はかわいかったぁ

  デジカメ画像 003

 クリンとしたお目々の字口、柔らかい毛(ユメの頭の毛の手触りが)と、いつも小首を傾げてるところが似ている(笑)


 だから、我が家ではユメダッフィーちゃんと呼んでいる。

     P6090244.jpg

 まだ(ダッフィーの名前がなくて)ディズニーベアーと呼ばれていた頃のグッズもあったりする。←私はクマキャラ好き

 今は販売されていないから、たぶん、超貴重だろうなぁ

 こんなに人気者になるんだったら、もっとグッズを揃えてたらよかったかな(笑)

 
 かわいいダッフィーで癒しのランチタイムになったらいいなぁ

 残念ながら、ふわふわのモコモコ感は味わないけどね~(笑)


  

  

コメント

ダッフィーちゃん弁当、かわゆい~(*´艸`)
キャラ弁のレパートリーもどんどん増えていってますね☆
将来、koharuちゃんに持たせてあげる時には
さらにレベルアップされてて、喜んでくれそうですねd(^ヮ^)

我が家は家で仕事してるので、なかなかお弁当を作る機会はないのですが、
またチャンスがあれば参考にさせてもらいまーす♪
いつかウラン弁当作りたいな(笑)

ども、ねこ嫁の夫のひでのです(`・ω・´)

パピヨンかわいいなぁ♡

ひでの、6年前期の病院実習の時
耳がちょっと折れ曲がりのパピヨン発見[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

こっちの処置室にこんかなぁって待ちわびてたら
来ましたよヽd´ι`bノ Oh・・・

でもでも、保定の時に耳を見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
耳にガムつけて垂れ下げてるΣ(゜m゜=)ハッ!!

パピヨンちゃん…って気持ちだったけど
今は当時のパピヨンちゃんの気持ちがわかる気が( ̄ー ̄; ヒヤリ

だって、ひでのの飼い主ってねこ嫁ヽ(TдT)ノアーウ…

若葉ちゃん、こんばんは☆

キャラ弁、毎日すごいなぁ。
旦那さんも毎日ふたを開けるのが楽しみなんだろうね。
旦那さんを練習台にしてどんどん上手になって、koharuちゃんが
お弁当を持っていくころには超プロ級になってるかもね♪
まだまだ先の話かぁ(笑)

お返事遅くなりました!

  pinkyさんへ

お子さんが産まれて、好き嫌いを克服するときに
キャラ物の食べ物は活用できるかもしれませんよ(笑)

嫌いなものでも大好きなキャラクターだったら
食べれる場合もあるんですって(^▽^)v

両親ともにかわいいものが大好きなので、たぶんうち
の子も好きになりそうな予感です(笑)

ウランちゃん弁当、見てみたいです(^▽^)v

Re: タイトルなし

  ひでのさんへ

子犬のとき、左の耳だけが垂れてたんですよ。箸で固定しようか
と言ってたんですが(←冗談でほんとにしてませんが)成長する
とともに、立ち耳パピヨンになりました。喜んだときとか耳が倒
れていたりもするんですが、それも個性ですね(笑)

ガムはないけど、ゴハンつぶやヨーグルトとかはよく耳につけて
ますよ(^^;)何食べたか、分かります(笑)

ひでのさん、獣医師さんですものね。動物の気持ちを分かってあ
げるっていう意味ではいいことかも~(笑)

お返事遅くなりました!

  なっちょママさんへ

体調の方はいかがですか?無理はしないでくださいね~。

毎日、作るのは無理ですが、作る側もちょっと楽しくなって
きてます。やはり、反応があるとやる気が出るみたいです。

相方は写真を毎日撮ってるみたいだし、お弁当の時間が楽し
みと言ってくれるのが励みになってますよ~。

koharuがお弁当を持って行くときには上達してて、早く作れ
るようになってたらいいですね♪ 

キャラ弁・・・楽しいですが、15分は早く起きて作らないと
いけませんからねぇ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


