☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 暑くなってきたら、欲するものと言えば・・・。

 かき氷

 スーパーで普通のアイスよりも低価格なので、口の中が気持ち悪いときにでも食べようと思って購入♪

 私はイチゴ練乳、相方にはコーヒーフロート味をチョイス

 風呂上がりに暑い相方は、冷蔵庫をゴソゴソ・・・。

 「なんか冷たいものない~?」

 「かき氷、あるで~」

 「おぉ、食べよう

 エアコンで涼しい部屋でかき氷食べながら、サッカー観戦って最高やん?

 
 ふと、相方を見ると・・・。

 「イ、イチゴを食うとるっ

  P6140254.jpg

 「へ? あかんかった?

 「んーーーーーー もう、いいよ。味見させてくれたら

 「なんか、イチゴの気分やってん。さっぱりするかなぁと思ったら甘いなぁ」

 「練乳入ってるからねぇ~。私もイチゴの気分やってん。いつもはみぞれか抹茶やねんけどな。なぜか

 「koharuが好きなんかもなぁ」

 確かにそれはありえる・・・。

 かき氷と一緒に普段は絶対に買わないどら焼きを買ってきたぐらいだしね。あと、かりんとう、干しレーズンも。渋い!渋すぎるおやつだ。

 食後のデザートにどら焼きで相方もびっくりしていた。

 「わかばちゃん、あんこ食べれへんかったんちゃうの!?

 「それが、なぜか食べれるねん。めっちゃうまいって思うし


 今年の猛暑は、かき氷もブームになりそうな予感・・・。

 今度こそ、イチゴ食べたるどぉ~!!


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


