☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は日本代表勝利を祝ってカツ丼!(←サッカーに興味がないくせにイベント好きなので乗っかってみた)

 だけど、雨で買い物行くのも億劫・・・。前に冷凍していたチキンカツがあったのでチキンカツ丼にすることにした

 でも、ヤタガラスimage3[1] は日本サッカーのシンボルだし、チキンでもアリでしょう(笑)

 残業かと思いきや、携帯電話ショップに寄り道していた相方。(遅いから、先に食べちゃったわ

  P6150257.jpg

 ガッツリ、チキンカツ丼を食べて、テレビ見て、パソコン見て、いつの間にか和室で寝てはる(笑)
 
 今日は起こさずに放置だな。どうせ起こしても起きないだろうし(笑)

 私もまだ眠いから、お風呂に入って寝ようっと


  
  
 

コメント

チキンでありあり!!美味しそう~♪
前回の記事読んで、すっごくパワーが伝わってきましたww
ウチは。。。どの時間夫婦そろってひっしでLOST見てましたwだめだな~(;´_`;)

まぁ、マイペースってことでww
次は土曜でしたっけ??
楽しみですね☆

Re: タイトルなし

  鍵コメさんへ

健康、睡眠が1番です!!無理しないで下さいね(^^;)

応援コメントありがとうございます~。

お大事にして下さい!!

Re: タイトルなし

  レミさんへ

チキンカツおいしかったよぉ~!!

私もLOST見てる方がよかったなぁ~。もぉ、ブンブン
騒々しくって(^^;)だけど、どっちを見てもお腹の中
ではビクッてなりそうだよね(笑)

次の土曜日も賑やかになるんだろうなぁ~。別室で見たと
しても「あっ!」「おぉ~!!」って声は聞こえるから、
逆にびっくりしそう。やっぱり同じ部屋の方がいいかも
なぁ~(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


