☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は朝から贅沢マフィン(←普段は絶対に買わないパ○コのパン。だって、食パンよりも割高なんだもん

 特製ベーコンと半熟卵のマフィン

  P6190266.jpg

 「うっまぁ~!!」

 「おいしいやろう?コーヒーとセットで290円でええで~

 「えっ 俺が買ったのにぃ?」 ←138円になっていたのを相方が小遣いで買ってくれたんだった(笑)

 「マクドで2人で食べたと思ったら、マフィン、3袋ぐらい買えるよなぁ」
 
 うちでもおいしいのを食べれるなら、節約にもなっていいなぁとか言いながら、ガッツリ頂きました

 
 ブランチを食べてから、午前中はまったり過ごした。

 風邪か何か分からないけど、昨日から咳が出ていて1日しんどかったので、無理しないようにゆっくりした。

 相方はネットを見ながら釣り糸で仕掛けを作っていた。それを見てたら、私も手作業をしたくなってプロミスリングを久しぶりに作った。

 サッカーブームだから!?

 いやいや、父の日についでにあげようかなぁと思ったのだ。

 最近、石に興味があるらしいので、強運アップのブレスをプレゼントすることにした。それと重ねづけできるように作っていたのだ。まだ完成してないので、夜なべして作らねば!!


 内職作業も終えて、ネット検索をしていた相方がボソッと一言。

 「久しぶりにクリーム行きたいね~。財布直さないとあかんしなぁ」

 「行こっ!!」

 「でも、コンコン咳するから無理ちゃう?」

 「今、マシやし。どっこも行ってないから行きたいっ!」

 普段、遠出ができないのでウズウズしていた。散歩待ちのワンコみたいやな(笑)

 「じゃあ、行く? koharuのイニシャルのトップ買おうかなぁ

 「誕生記念に買うんでしょ? パパからの最初の贈り物やねぇ」

 「そうそう。koharuが大きくなるまで俺が使っとくけどね

 「私はハンコあげようかなぁって思ってるねん。女の子は名前のハンコ作ったら一生使えるやろ?」

 さっそく、用意してでかけた

 「お久しぶりです~

 担当のMちゃんが歓迎してくれた。

 彼とは結婚前からのつきあいで結婚指輪も彼にオーダーして用意してもらったのだ。

 想い出話に花が咲く(笑)

 「9月に出産ですか!?おめでとうございますっ」

 「そうやねん。9月に産まれるから記念にイニシャルペンダント買おうと思ってさ

 「それ、いいですねぇ

 残念ながら、koharuのイニシャルは売り切れだった。9月中旬ぐらいに入荷するらしい。

 「誕生(記念)にちょうどいいぐらいかもしれませんね~

 「出産がんばった記念に私も欲しいわぁ!」

 「俺も欲しいわ!」

 「3人分買ったら、結構な額になりますよね

 「うーーん。独身のときは即買いやったけどなぁ~」

 「うん。昔はパッと買ってたなぁ。2人とも財布別やから」
 
 見てたら欲しくなっちゃうけど・・・さすがに衝動買いは無理やね

 だけど、やっぱりシルバー好きの相方とMちゃんはいつものごとく盛り上がっていた。そして、サッカー話で盛り上がる男たち・・・。久しぶりに顔を見れてよかったね

 「財布の修理出しときますねぇ。ペンダントトップは入荷したらまた電話します。それにしても、9月が楽しみですよね~」

 「産まれたら、連れてくるわぁ」

 「ぜひぜひ、遊びに来て下さい。結婚前から知ってるだけに僕も楽しみですよ」

 「女の子らしいから、私も欲しいってなるかもしれへんでしょ。連れてきたら買ってまいそう」

 「あーー。そりゃ、買っちゃいそうになるでしょ?」

 「そうやねん。それがありえるからなぁ

 いつか、パパとkoharuがMちゃんとこを訪ねて行く日が来るだろう。パパは娘のおねだりに弱いだろうね(笑)

 ムフフな妄想をしつつ、発注していたkoharuパパ。

 ついでに結婚指輪も磨いてもらってピカピカの新品みたいになった

 話は尽きないけど「また来るわぁ」とお店を後にした

 
 帰りに小腹が減ったので早めの晩ゴハンを食べて帰ることにした。

 相方が松屋でおごってくれたので、デザートは私のポケットマネーで!(といってもコンビニスイーツだけど)

 そして、早々に帰宅

 なぜかというと・・・サッカーを見たかったんだって Mちゃんも8時閉店で即帰るって言ってたな(笑)
 
 短いドライブデートだったけど、楽しかったな~ また連れてってね


   

コメント

koharuちゃんの誕生記念に、
好きなお店でしかも夫婦で思い入れのあるところで、
イニシャルアクセを作ってもらうなんて素敵ですね~☆

そのうちおねだりされるようになって、
旦那さんは顔も財布の紐もゆるんじゃいそうですね(*´艸`)
家族でオソロイとかも素敵ですよね♪

私は今年の誕生日にプレゼントしてもらった指輪が、
ベビちゃんの誕生石なので、
将来譲ってあげたいなぁ思ってます(≧∪≦)

女の子だったら、ハンコもいいですね☆
そういや私も母に作ってもらいました♪

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

結婚記念に私のイニシャルを買ったんです。それ、くれるのかと
思ったら、自分でつけてますよ(^^;)

koharuのも自分がつけたいんじゃないかなぁ。大きくなったら、
あげるとは言ってますけど(笑)

相方もおねだりには絶対弱いだろうと今から言ってますねぇ。
私もkoharu経由でおねだりしようって思ってますもん(笑)

旦那からもらったものを母から娘に譲るというのもいいですね。
私もネックレスとか年頃になったらあげるんだろうなぁと思い
ます。婚約指輪はあげませんけどね(笑)

pinkyさんもハンコをもらったんですね。私も母から名前のハン
コをもらいました。女の子は名字が変わるから、名前のハンコ
がいいって母も言ってましたね~。なので、koharuにも名前の
ハンコをあげて、通帳を作っておいてあげてもいいかなぁ~と
思ってます(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


