☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日はずぅ~と寝ていた1日だった。

 なんとなく、だるくって眠くって、動くとお腹が張るから横になっていた。安静という名の大義名分があるのは、妊婦の特権だな(笑)

 ゆっくりしたおかげで元気になった。だけど、買い物に行くのはしんどいので、家であるもので作った

  P6220278.jpg

 「うまぁ~いっ!!」

 「うまいねぇ。ゴハンいっぱいあるから得盛食べやぁ

 「サラダいいねぇ。うまいわぁ~」

 「それ、ラストサラダやねん。もうレタスしかないねんなぁ。明日は大雨やから買い物行くの大変やなぁ

 「無理に買い物行かんでも、家にあるのでええで~。質素でもうまいからいいやん

 そう言ってくれるのはすごく助かる~  

 「質素でもうまいなぁって食べたらおいしいもんねぇ


 食後はジンジャエールで乾杯

  P6220280.jpg
 
 電気屋さんで扇風機を買ったついでにジュースとおつまみを買ってきてくれた。ほんとはチューハイが飲みたいところだけど、おいしいかったわ

 今週は節約習慣・・・。給料日まで乗り切るぞぉ~


  

コメント

ども、ひでのです(`・ω・´)

家牛丼いいなぁ
食べたいメニューに追加させていただきました(笑)

ま、チュウハイは、もうチョット我慢ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
生まれてきて、落ち着いてきたら

人医の先生とか、搾乳のサイクルと相談しつつ
飲酒もいいと思います(`・ω・´)

ジンジャエールで乾杯!!

いいなあ!私もジンジャーエール買ってきちゃおうかなw
この前のサッカー観戦は、旦那はビールで私はオレンジジュースということになっちゃったので。。

優しい旦那様でいいですね~(^o^)/

Re: タイトルなし

  ひでのさんへ

たまぁ~に無性に食べたくなるものの一つに牛丼がありますよねぇ。
家で作ると、肉得盛りもできますし、相方も大好きなので喜んでく
れますよ。私も大好物ですしね~v(^▽^)v

アルコールは量を守れば飲んでもいいみたいなんですが、我が家は晩
酌の習慣がないので、常備してないんですよ。あったら、一口ちょう
だいってもらってたかも(笑)

担当の先生もすっごく優しいので「ちょっとぐらいだったらいいよ」
ってかんじかなぁ~。

飲まなきゃおられん!ってほどでもないので、我慢してるというわけ
ではないですが、酒のアテがあると、やっぱりちょっと欲しくはなっ
ちゃいますね(^^;)

  yoppi.yさんへ

炭酸飲料だと、チューハイやスパークリングワインを飲んでる気分に
なるからいいでしょう!?ワイングラスに入れたら、もっと気分が出
るだろうなぁ(笑)

旦那には大感謝です。お腹の子が元気で育ってほしいから優しいパパ
になってるみたいですよぉ。出産後は見向きもしなくなっちゃいそう
な気がするので、それはちょっと寂しいかなぁ~(^^;)

わかば屋さん

めちゃくちゃ美味しそうな牛丼!!
私もつゆだくでお願いしま~~す(笑)

梅雨時期は湿気が多いから身体がダルイよね。
そんなダルさも吹っ飛ばす元気な旦那様との会話(笑)
今しかできない会話だから楽しんでね~~。

  はなさんへ

お家で作ると薄味にできたり、タマネギたっぷりにできたりできるので
いいですよね~。薄切り肉も安いので、給料日前にはぴったり(笑)

梅雨はほんとにだるいですよね。首がコリコリで回りませんよぉ(^^;)
あっためるとちょっとマシにはなりますね。

呑気な会話でしょ!?(笑)今しかできない妄想で楽しんでますよ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


