☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は昨日の牛丼の残りに卵を絡めた、牛とじ丼♪

  P6230282.jpg

 「ゴハン大盛りで、298円やな!」

 「8円って中途半端・・・」

 「300円出して、おつりがあるのが嬉しいやろう

 「うん。うまそう

 今日はTHE 男の弁当。牛丼のみ 味噌汁は会社にあるみたいだし、たまにはいいでしょう(笑)


 毎朝、愛情弁当を作っているというのに・・・。

 「koharu、おはよぉ~

 「koharu、行ってくるね~

 「koharu~

 「なんか・・・ koharuばっかりじゃない?」

 「え わかばちゃんに、ちゃんとおはようって言ってるやん」

 「わかばちゃん!? koharuを撫でる時間の方が長い

 「お腹撫で撫では、わかばちゃん撫で撫でしてることになるやんか

 「ふんっ koharuが産まれたら撫で撫でしないんやから、嫁はどうでもよくなるやんか

 「そんなことないって 嫁は1人しかいないんやからさぁ」

 色々とフォローしていたkoharuパパだけど、って、なんじゃい!?


 「やっぱり、3年・・・。いや、5年かなぁ~・・・」 ←ブツブツ独り言。

 「は?」

 「koharuとドライブ行くのって、5年後ぐらいかなぁ?」

 「いや、別にそんな年数たたんでも行けるやろ?」

 「違うって~。2人行くんやん

 「2人?」

 「あ、わかばちゃん行く? 後ろのシート座る??」

 「なんでやねんっ

 朝からウキャ~となっている私をスルーして妄想する相方・・・。聞けよぉ~!ってか、現実に帰ってこいよ!!

 「koharuが後ろでもいいかぁ~。フフッ、楽しみやなぁ ←また独り言。


 妄想メロメロ親父になりつつある相方

 嫁好きのお株をkoharuに奪われるのは寂しいけど、いいパパにはなるんだろうなぁ~。親ばかには確実になるだろうけど(笑)


  

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

早くも、メロメロのパパですねv-290

うちは男の子なんで、どうなることやらw
相方は女の子がよかったらしいんだけどね。
ベビー服とかみては、『女の子の方が可愛いのたくさんあるのに。。』などとw
でもまぁ、産まれてきてくれることを心待ちにしているようで、
『早く産んで!』などと無理なことをよくいいますw

出不精な相方が子どもとどんな風に過ごすのか、楽しみです。
早く一緒に遊びたいなどというんですけどねw
相方が、父親に代わっていく姿がみられるといいいですが、
同じように子どもが二人にならないことを祈る感じもあります。

親バカでもいいじゃないですかw 
子どもの成長とともに、親も親としての成長があるはず!
と・・・思う。
子どもが将来理想とできる夫婦になれるように・・・
って、私の妄想かなぁwww


こんにちは!
298円の牛とじ弁当を買いたいんですが・・
まだありますか?(笑)。

いつも美味しそうなご飯で羨ましいです!
しかも、優しい旦那さまでw
きっと旦那様の声もベビちゃんに届いてますね♪

うちはまだ性別が分かっていないんですが
女の子だと、パパがメロメロになりそうです。
きっと、ベビのファーストキスはパパだろうな(笑)。

もう、100日を切ったんですね~Koharuちゃん出産予定まで。。。
早いなぁ~と、思いつつ、若葉さんがずっとつわりで苦しんでおられたから、
本当にここにきて、少し安心…と言うか、ホッとするのと同時に
ワタシも楽しみになりました♪

ワタシももし、妊娠したらダンナ、若葉さんの旦那さんと同じことしそうだなぁ~
嫁そっちのけ!でワタシ、怒り爆発みたいな(笑)

牛丼美味しそうですね~
最近、牛丼していないから、久々に作ろうかな(*^^)

絶対いいパパになりますね!
育児も積極的に協力してくれそうだし^^
3人の楽しい家族の会話も楽しみですね☆

あははははは!!!めっちゃウケた(≧∇≦)ノ
てか姫とのあの“デートドライブ”でインスパイア受けた?!

ええやんええやん。二人っきりのドライブに連れ出してもらった方がおかんは一人悠々自適に自分の時間楽に過ごせるでぇ~(←経験者は語る)

  紫乃さんへ

健康だったら、どっちでもいいと思ってたんですけどね(^▽^)
性別がはっきり分かったら、具体的な妄想ができるようになって
きました(笑)

こどもが将来理想とできる夫婦・・・なれたらいいですねぇ~。
ママたち喧嘩しすぎって言われちゃいそうです(笑)

ま、性別がどっちにしろ、のびのび育ってほしいなぁと思います
ね~。

Re: タイトルなし

  むぅさんへ

牛丼ってコスト的には格安で作れるメニューですよね~。だけど、
おいしいので給料日前にはピッタリなメニューです(笑)

パパは女の子にメロメロ・・・やっぱりどこのお家もそうなんです
かね(笑)ファーストキス・・・確かにそうだろうなぁ(笑)

Re: タイトルなし

  うりさんへ

ねぇ~。ほんとにあれだけつわっていたのが不思議なぐらいです
よねぇ(笑)うりさんにもご心配かけまして、色々励ましてもら
ってありがとうございます♪

たぶん・・・。うりさんの旦那さんもそうなるでしょうね~。嫁大
好きから娘に代わるでしょうね(笑)

牛丼は材料は安いけど、おいしいですもんね~。庶民の味方だわ(笑)

Re: タイトルなし

  ゆみさんへ

甘々になりそうですよぉ。私ばかりが怒る役になりそうです(^^;)
でも、まぁどっちかが怒る役割にならなきゃいけないんですけどね・・・。

楽しい一家になったらいいなぁと思ってます(^▽^)女の子はおしゃ
べりだから、おもしろそうですよね(笑)

Re: タイトルなし

  朧月夜さんへ

おもろいやろう?姫ちゃんとの会話も笑ったけどなぁ。「デートか!?」って
つっこんだぐらいやし(笑)

近い将来、そういう絵が想像できるねぇ。悠々自適に過ごせる時間も必要やも
んね~。それもアリかなぁ(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


