☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ザァ~ッとすごい勢いで降る大雨

 今日はもう買い物は諦めよう。洗濯もできないし、ジメジメしてるから物置の整理は晴れた日にしたいし・・・。

 まぁ、いいや 梅雨明けにしよう ←晴れたからといって、するかは謎(笑)

 長雨の日の醍醐味・・・ゆっくり過ごさせてもらおうっと

 相方はkoharu妄想をするので、私はウェディングの思い出し日記を完結させがてら、妄想しちゃお

  IMG_0008.jpg

 「夫婦揃って、妄想壁!?」というツッコミをしつつ、読んで下さる方はクリックをどうぞ~(笑)

 2007年11月29日。『ありがとう』と『よろしくね』


   
  

コメント

コメントありがとうです(*^_^*)
結婚式の思い出ブログに載せたいと思いつつなかなか出来ず…
若葉さんはディズニーシーでされたんですね!
一回結婚式してるの見たことあるんですが、思いっきり知らない方なのに写真とっちゃってました(笑)
ディズニーでするとみんなから祝福される感じですね♪

ディズニーでできるってすごいことだな~って思います(^^)
うらやましいです~
私もミッキーとかに祝福してもらいたいわ~

結婚式って、本当忘れられないイベントですよね。

って、うちはしてませんけどw 
(年だし・・・夢ないし・・・金も(ぉw)

喧嘩とかしちゃっても、そのときのアルバムとかみて
大切な『あのときの気持ち』っていうのを思い出せるきっかけにも
なりますよね。

最近では写真なんて撮らなくなったけど、
子ども産まれたら撮るようにしてみますw
画像のファイルより、あのごっついアルバムで、
コメントつけたりしてやってみようかと、今は思ってますw

梅雨はヤル気が失せるよね・・・
洗濯魔のあたしは乾燥機まかせでちょっと不満でつ。
おもいっきり青空の下で乾かしたいなぁ~☆
ちなみに、未だに衣替えができてましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(=^m^)クスクス 夫婦で妄想?
でもハッピーな気分になれることだから大いに結構!!(*^-^*)
わかばちゃんのウエディングドレス姿、いつ見てもステキ♪

若葉さん、お久しぶりです♪♪
ずっとご無沙汰してましたけど・・・
実は読み逃げしてました、ごめんなさいね。

こちらも毎日、ジメジメ ムシムシしていやぁ~な感じです。
洗濯物も乾かないし、私のやる気も出ません~。

koharuちゃん、すくすく育ってるみたいで安心です。
元気で立派なkoharuちゃんに会えるの、私も楽しみです(^▽^)/

おいしそう!

美味しそうなお弁当!!
うちの旦那さんも、肉食なので、夕飯に肉がないとちょっと不満げです。。

毎日暑くてこれからの妊婦生活ちょっと不安ですが、一緒に元気な赤ちゃん産みましょうね><

結婚式の写真ってほんと素敵☆★
ブーケちょっと似てますね(^^)
ブルースターのお花がアクセントになってかわいいですよね♪
ディズニーで結婚式って夢があっていいなぁ☆★
憧れます(^^)

ご訪問ありがとうございます♪

  pomera+さんへ

結婚式の想い出は私もちょっとずつちょっとずつ作りました。形として
残したかったんですよね(^^)旅日記もまだ片付いてなかったりする
ので、時間ができたら想い出を残すようにしてます。

ディズニーシーでの挙式はイベントみたいなかんじで楽しかったです。
いろんな人にも祝福してもらえるので、楽しかったです(^▽^)v

Re: タイトルなし

  ゆりさんへ

私もすごいことをしたなぁと思います。だけど、ここ以外は
考えられなかったんです。どうせするなら、思い入れのある
場所がよかったんです(^▽^)

Re: タイトルなし

  紫乃さんへ

結婚や挙式はいろんな価値観がありますから、どれが正解って
ないですよね~。だけど、年齢は関係ないですよ(^^;)

もう、ほんとに自己満足の世界ですもん。2人が幸せで納得で
きているならどこで挙式してもいいんじゃないかなぁ~。

10年後にもう一度したいなぁ~と私は思ってますが、相方は
大変だからヤダって言ってます(笑)

私は忘れっぽいのでブログでアップしてますが、相方はマメオ
君なので、アルバムをちゃんと作ってくれてます。たまに2人
で見ては楽しかったなぁ~って話をしてます。

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

私も洗濯魔です。家事の中で好きなの洗濯なんですよね。
できないとウズウズしちゃいます。早く青空になってほし
いですよ~。衣替えもしたいですしねぇ。

そうなんですよ。妄想壁がきつくなってきてます(笑)

ウェディング、褒めてもらえて嬉しいです♪こだわった甲斐
がありますよ~(^▽^)v

Re: タイトルなし

  ジェイさんへ

お久しぶりです!!

いやいや、読み逃げなんて気にしないで遊びに来て下さい(^^)

ジメジメ、ムシムシ、梅雨って嫌ですよねぇ。ワンコたちも散歩に
行けず、うずうずしちゃうみたいですね。その代わり、家の中でい
たずらしたり、暴れているみたいですけど(笑)

おかげさまで、koharuは元気に育ってくれてます。9月末が待ち遠
しいなぁと私も思ってます(^^)

  まぁみさんへ

私も肉食獣なので、肉があると嬉しいです(笑)

薄切り肉で安く作れるのに、味はおいしい牛丼は庶民の
味方ですよね(^▽^)

暑くて、動くのも億劫になりそうですが、対面できるの
を楽しみにして乗りきらなきゃいかませんねぇ~。

がんばりましょう!!

Re: タイトルなし

  りんごスターさんへ

ありがとうございます♪ 素敵と言ってもらえて嬉しいです!

ブーケ、似てるでしょう!?私もりんごスターさんのブーケを
見て「おぉ、めっちゃ似てる!」って思いましたもん。

白とブルーって最高に相性がいい色ですよね~。サムシングブ
ルーとかブルーのものを身につけたらいいともいいますしね。

ディズニーでの想い出がたっぷりなので、そこでするのが夢で
した(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


