☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ミッキー&ミニーにお祝いしてもらった後は、念願のバルコニーでの撮影!!

 雨予報だったのに、ほんとに降らないでくれてよかったぁ

 みんなが晴れ祈願してくれて効果抜群だったな みんな、ありがとう!!

  IMG_6139.jpg

  IMG_0366.jpg

  IMG_0369.jpg

  IMG_0373.jpg

  IMG_6134.jpg

 みんな、代表で遠征してきてくれてありがとね~

 
 初めて遊びに来たときも、プロポーズしてくれたときに見た夜景も最高にきれいだったけど、今日は格別にきれい

  IMG_6126.jpg

 バルコニーの下で、遊びに来ていた人たちが「おめでとう!!」と祝福してくれた。

 イントネーションが関西で「おめでとぉ~」「花嫁さん、きれいやなぁ」と言ってくれたのが嬉しかった(笑) 

 私たちも挙式をしているシーンを見たことがあったけど、自分たちがしているって・・・感無量

 ここまで2人でやってきてよかったなぁと思った ここまで来るまでが大変だったけど・・・。意見が合わず揉めたよなぁ


 だけど・・・。 挙式のあとはホッとしてニッコニコな2人。

     IMG_0399.jpg

 仲良しのイトコたちと一緒に記念写真

  IMG_6141.jpg

    おめでとう~ 盛大に祝ってくれた


 最後は2人で写真撮影

  IMG_0397.jpg

     これからもよろしくね

  IMG_0391.jpg

 2007年11月29日。夢の結婚式ができました
 
  IMG_0402.jpg

 いろんな人に応援してもらって、ここまでやってこれることができたと思う・・・。

 ありがとう!! 

 そして、私たち夫婦を 『これからもよろしくね』


  



コメント

ドレス姿の若葉さん、モザイクがかかっていても素敵な笑顔がぼんやりわかりますねe-446
こちらも幸せな気持ちになりますよ~e-420

そして、若葉さんの指輪かわいい!
お花モチーフでしょうか??
結婚指輪も凝ってそうなデザインですねe-349

なんだかすっかり幸せのおすそ分けをしていただきましたe-343e-343

コメントありがとうございました!!

ご結婚式、ミラコスタで行ったんですね(^○^)
私もディズニー大好きで記念日とか何かあるごとに
遊びに行ってます♪
そこで花嫁さんに会うこともしばしば!
もしかしてお見かけしたかも(笑)そんなわけないか・・・

ウエディングドレスもとってもお似合いですね!
シーの夜景にマッチしてて素敵な写真です☆

またブログにおじゃまさせていただきますね!!

素敵すぎます・・・
もう読んでて頭ぽ~~~~っとしちゃいました☆
すごく綺麗だし幸せそうだし・・・
ごちそうさまですww

いいないいな~~~一生の思い出になりますよね~☆
みんなの笑顔が素敵♪

若葉さんのプロポーズもロマンチックで素敵だったんですね~
挙式も全てがキラキラしてて、本当にうらやましいです。

やっぱ、ワタシたちもすれば良かったのかなぁ・・・なんて、
思わされちゃうぐらい、結婚式って本当にいいものですね(*^^*)

若葉さんもカワイイなぁ。。。
指輪も凝っててステキです~☆

Re: タイトルなし

  ゆずゆさんへ

結婚式の当日は本当に楽しかったです。準備は・・・ほんとに大変でした
けどね。その分、当日が楽しくなるのかもしれませんね♪それが顔にも
よく出てますよね~。私が過去の写真を見ても嬉しそうやなぁと思いま
すから。幸せだったなぁ~って(笑)

指輪は雪の結晶みたいなデザインです。これは私が雑誌を見ていて「か
わいいなぁ~」と言っていたのを覚えていてくれたみたいです。

結婚指輪は相方チョイスですね~。存在感があって普通の結婚指輪より
も太めで、私的には華奢なデザインがよかったんですが、全くかぶるこ
ともないので今では気に入ってます(^▽^)

幸せ気分になれましたか!?そう言って頂けると嬉しいですよぉ(^^)

Re: タイトルなし

  ハピハピ30さんへ

インパしているときに花嫁さんを見かけると幸せな気持ちになり
ますよね。私たちも結婚式しているのを見かけて、想い出のある
場所で挙式したいなぁと思ったんです(^▽^)

ウェディングドレスはかなりこだわったので褒めて頂けると嬉し
いです♪

私もまた遊びに行かせてもらいますね~(^▽^)

Re: タイトルなし

  レミさんへ

結婚式ってそれぞれが思い入れがありますもんね~。準備は
大変ですけど、当日はすごく楽しかったのを覚えてます。

初心を忘れないように、たまぁに思いだしてます(笑)

Re: タイトルなし

  うりさんへ

いい話でしょ!? 自分でもよくここまで相方がしてくれたなぁと
思います。こんなにキラキラして結婚したのに、なぜ喧嘩になるん
だ!?って思いますね。

喧嘩したとき、さすがにこのアルバムは投げれませんでしたね・・・。
相方は「捨ててやる!」って言っていたのにはマジで腹立ちました
けどv-359(思い出すと腹が立つわ・・・笑)

結婚何年目かの節目に挙式をする夫婦もいるみたいですし、いつか
しようって夢を持つのもいいかもしれませんよ(^▽^)

かわいかった・・・。相方には過去形で言われますよ(^^;)確かに
あの頃の方が素直だったなぁ・・・(笑)

指輪も一目惚れしちゃったものなんです。でも、今、入るかな!?(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


