☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 明日が売り出しの相方親戚のお店で1日バイト♪

 猫の手も借りたいぐらい忙しいらしい 

 全く準備が終わりそうにないので、仕事が終わった相方も応援にやってきた。

 まだまだ準備することはあるみたいだけど、9時半にとりあえず片付けた。残りは早朝からするらしい

 遅くなっちゃったので、今日の晩ゴハンはお寿司 明日行こうと約束していたけど、今日に繰り越し

 お腹ペコペコだったからおいしかったぁ

 帰れま10を見てから、ずっと食べたかったんだよねぇ

 がっつり食べて、お腹いっぱい!!

  moblog_cc329347[1]

 お寿司屋さんもワールドカップ一色だった。

 BGMはずっとサッカーのテーマ曲だったし、日本、フランス、ブラジルなどの世界の寿司が回っていた。


 今日は、日本デンマーク。  がんばれ 日本
 今日は実家のワンコのカットの日でもあった。

 朝、送って行ってから、なんかなりゆきで手伝うことになった。

 宅急便が届く予定の日だったり、バタバタの1日だった・・・。

 だけど、久しぶりに外の世界に出たようなかんじ(笑)

 ずっと、家にいたから新鮮だった。でも、やっぱり疲れるなぁ。

 今日は泥のように眠れそう(笑)

 相方は早寝して、夜中に起きてサッカーを見るそうだけど・・・。

 それにつきあう元気はないわぁ~

 お風呂入って、寝よぉ~っと。

コメント

あと数時間でキックオフですね!
ちょうど授乳に重なるかも☆でも眠いから
見れないな~。
私も帰れま10見ましたよ^^
意外なものが10位に入ってますよねー。
私も回転寿司に行きたくなっちゃいました。

こんばんは☆

先日はコメントありがとうございました!
私も遊びに来させていただきました♪

帰れま10、見てましたよ!
私もくら寿司大好きで、月1回は行ってるかも(^v^)
妊婦さんでもお寿司食べれるんですか・・・?
うちの妹、妊娠中は、「生モノ食べたらアカンねん(T_T)」 って、
食べたいのに食べれなかったみたいで・・・。
妹が気にし過ぎてたのかなぁ(^_^;)

コメ&訪問ありがとうございました♪

つわり中は食べられなかったお寿司ですが…
そろそろ私もいけそうな気がします
でも、胃があっという間にいっぱいになってしまうんですよ
時間空けるとまた食べられるんですけどね…

若葉さんの赤ちゃんは女の子なんですね~
私も早く知りたいなぁ~
胎動はコポコポですか?
う~ん、私もそんな感じだった気がする…
もしかして?

お寿司~!
たまに酢飯ならいける気がして、ふと食べたくなるんですが、やっぱまだ生ものはまずいかなぁと思って、挑戦できないメニューですi-201
悪阻が終わったら食べたーいi-50i-189

うちの旦那もサッカー見たくて2時くらいまで起きてたらしいんですが、眠気に負けて寝ちゃったみたいです(笑)
でも、勝つって分かってたら私も頑張って起きて見たかったな~と思いますw

Re: タイトルなし

  ゆみさんへ

日本、勝ちましたね~。相方は早寝して3時起きしてリアルタイムで
見たそうです。私は熟睡中でしたけど(笑)

授乳の時間に重なってリアルで見れたのかしら!?眠いけど気になって
眠れなかったかもしれませんね(^^;)

帰れま10を見るたびに、ファミレス行きたくなったり、モスに行きたく
なったりするんですよね(笑)お寿司もそれを見てから「金曜には絶対に
行こうね」と言っていたぐらいなんですよ(^^;)

  まりりさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます~(^▽^)
遊びにきていただけて嬉しいです♪

帰れま10はかなり誘惑されちゃいます。見てるとすっご
く食べたくなっちゃうんですよね。テレビに踊らされてま
すよ(笑)

生もの・・・食べ過ぎはよくないみたいですね。適量だったら
問題ないみたいですよぉ。私の担当の先生は別に神経質に
ならなくてもいいよぉってタイプです。食べたいものを我慢
する方がストレスになっちゃうので、バランス良く食べたら
いいみたいです。

といっても、私はお子様で、生魚よりもたまごやツナやキュ
ウリなどの軍艦系が好きなんです。元々、生魚が苦手なので
あまり食べません。でも、お寿司は好きなんですよね~。選
ぶものは邪道ですが(笑)

Re: タイトルなし

  エルブーさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪

つわりのときでも酢飯は食べれたので、たまぁに行ってました。
私は食べづわりだったので、空腹になりすぎると辛かったです
ねぇ(^^;)

今は1回の食事を小分けしないと、ちょっと苦しくなってきま
した。ちょっとずついろんなものをバランスよく食べるのがい
いですね(^▽^)

胎動は、最初コポコポ言ってました。これって胎動って思って
出産経験豊富な友人に聞いたら「そうだよ。よかったねぇ」と
教えてもらいました。

おそらく、そうじゃないかなぁ~。そのうち、お腹の中をゲシ
ゲシ蹴られるような感覚になりますよ(^▽^)

性別ももう少ししたら分かりますね~。楽しみですよね♪

ひでのです(`・ω・´)

日本、決勝トーナメントヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

もうね、観戦する予定のないひでのも
行きがかり上、観戦しました(笑)

でもでも、あの時間の放送はやめてほしいわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

次の日、弁当作ってもらえないのです(/TДT)/あうぅ・・・・

Re: タイトルなし

  つぐみさんへ

つわり、だいぶ落ち着いてきたようでよかったですね~。でも、無理は
しないでね~。疲れるとぶり返しちゃうこともあるから(^^;)

生ものは、食べた後に上がってくるゲップで気持ち悪くなっちゃいます
もんねぇ。食べた後味が悪い食材は結構きますよね。私、餃子大好きだ
ったけど、未だに食べたくない(^^;)かなり、しんどかったなぁ。
あと、生クリームも未だに無理です(><。)

私もつわり中に食べれなかった焼き肉を治まったら絶対たべようと思っ
てました。目標があったらがんばれるかもね~(笑)

うちの相方は早寝して3時に起きて見ていたみたいです。私は爆睡でし
たけどね(^^)

Re: タイトルなし

  ひでのさんへ

私も中途半端な時間に相方に起こされて(夜中に「よっしゃぁ~」)って
うるさかったんですよ(--;)

お弁当なしでしたよ。

ひでのさんとこ、お弁当続いてるんですね~。よかったですね(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


