☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 おとつい、その前とリビングで寝る相方に久しぶりに切れた私・・・。

 仕事で忙しいのは分かってるけど「話を聞いてほしい!」「かまってほしい!」欲求が溜まっていたんだろうと思う。

 「ウキィ~ッて言わず、かわいくかまってほしいって言えばいいのにな。わかばちゃんは損やで?」

 『ウキィ~ッて言う前にかまってくれよってかんじなんやけどね

 でも、まぁ喧嘩には至らず、昨夜は「おやすみ~」と寝た 

 そして、一緒にブランチを食べてから、今は別居中(笑)

 喧嘩をしたわけじゃなくて、それぞれが別の事をしている。

 相方はサッカーゲーム(ワールドカップで火がついたのか?)私はまったりお茶をしながら過ごしている。

  P6260254.jpg

 お友達からもらった白桃緑茶。めっちゃうまくてチビチビ飲みながら、かりんとうをつまんでいる。

 お手紙を書こうか、こないだ作って久しぶりにやる気が出たプロミスリングでも作ろうか、ゆっくりとした時間を過ごしている。

 今日は友人たちと飲み会

 相方の晩ゴハンも作ったし、雨だし、ゆっくりしようっと

 それにしても、よく降る雨・・・。でかける時間に晴れるように、テルテル坊主でも作ろうかなぁ(笑)
 ☆おまけの話☆

 今日の女子会を楽しみしていた。マシンガントークになるんだろうなぁと思う(笑)

 みんな、それぞれいろんなものを背負って生きてて、たまぁに発散したら、また楽しくやっていけるみたいで、会うのを楽しみにしている。

 
 話は変わるが、昨日、相方がパンやおやつなどをスーパーで買ってきてくれた。

 「この大盛りイカ焼きそば、どうしたん?」

 「それ、俺の非常食やねん」

 「明日の晩ゴハン?」

 「いや。お腹空いてどうしようもないときに食べるやつ」

 「明日、出かけるから、晩ゴハンに買ってきたんかなぁと思って・・・」

 「えぇ~。カレーかなんか作ってくれるんちゃうの~?」

 でかけるから、ゴハンの用意をしなくていいって言ってくれるなんて、優しい旦那さま

 ・・・・・一瞬でも思ったけど、違ったみたい やっぱり主婦は作って行かなきゃいけないのね!?

 でも、送ってくれて(もしかしたら迎えにきてくれるかもしれないし)「いってらっしゃぁ~い(←なんか嬉しそう。静かになるのがいいのねと送りだしてくれるからいいかな

 今日の女子会のネタにしたろう(笑)

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

まだ、こころよく『いってらっしゃ~い』って言ってくれるからいいじゃないですかw 
ご飯も、適当にしてくれたら最高だけどd(-ω・。)иё!!!

うちは、仕事してたとき忘年会だの新年会・歓送迎会などというのでさえ、
1次会のうちから『さっさと帰って来い!』ってメールがくるんで、
それがイヤでよく欠席してました。。:+゚・(ノД`)・゚+:。
いくのはいいけど、早く帰ってきて! っていわれるの、かなりウンザリでしたから・・・
だから、仕事やめてからでも友達に誘ってもらえるのは、ランチですね。
いないうちに行って帰ってくる!みたいな・・・

窮屈でないことは、幸せですよ^^

お友達との会は楽しいですよね~
のんびりしてきて楽しんでください(^^)
私も「きー!」となる前に気づけよ・・・とか思うことしばしばあります(笑)
かわいくなんてできないですね~(性格上w)

お互い束縛せず、好きな時間を好きなように過ごせるのって大切な事ですよね。
そういうのダメ!っていう夫婦も周りの友達にけっこういてますよ。
飲み会とか同窓会に呼んでも、来れないの(-_-;)
うちもぜんぜんOKで、朝帰りになることもたまにあるけど、
それを認めてくれる旦那さんなので、ありがたいです(^v^)
たぶん、自分もそうしたいからだろうけど・・・ ね。

イラっとしたとき、先に察してほしいですよね…
なんで怒っているのか、考えて気付いてくれたらいいのに、男の人って言わなきゃわからないから嫌ですねえ

ブログコメありがとうございましたぁ(;_;)
そっちにまたお返事いたしまする。。。

たまに一人の時間あると嬉しいから、だんな様の気持ちは分かるかも笑
でもうちはご飯は言わないし言われないな~
そこらへんは心広いから、友達はみんな優しい人と勘違いをするw

しかし白桃のお茶ってのが気になります!
なんですかそれ~??

ども、ひでのです(`・ω・´)

「いってらっしゃぁ~い」は「楽しんでらっしゃ~い」ですから^^
嫁が楽しそうな表情だと、ひでのもなんか楽しいし(笑)
「君の楽しみは僕のもの、僕の楽しみは君のもの」 By ひでの中学2年
きっと相方さんもそうなのです(`・ω・´)

だから、マシンガントークでもバルカン砲トークでもいいので
目いっぱい楽しんでくださいヽd´ι`bノ Oh・・・

あ、うちのねこ嫁は、
「お前のものは俺の物、俺の物は俺の物」 By 剛田武
ですから(/TДT)/あうぅ…

ワタシもかまってほしい~って素直に言えなくてウキィ~ってなります(笑)
そうすると、若葉さんのダンナさんよろしく
『かまって欲しいんでしょ?』ってニヤニヤされて、まぁ、何となくケンカが回避されます(;^ω^)

2人がそれぞれ違う時間を過ごすのも大切ですよね。
あ!このお茶!!もしかして・・・ですか!!(*゚▽゚*)
きゃ~早速、楽しんでもらえたようで良かったです~♪
それにブログにもUPしてくれて嬉しいです~(゚ーÅ)
(中々、気付かず、コメが遅くなってしまってごめんなさいでした。。。)

  紫乃さんへ

結局、送り迎えもしてくれたんです。ほんと、ありがたいです(^▽^)

うちは結構、自由に出かけさせてくれます。だけど「しんどぉ~い」と
か、飲み過ぎると「限度を考えろよな」と冷たい一言がありますけど(^^;)

Re: タイトルなし

  ゆりさんへ

こっちがキィ~ッてなっちゃうときは、向こうも余裕がなかったり
するんだろうなぁ~と思いつつ、成り行きで言い合いになっちゃう
ことがあります(^^;)ストップかけたくてもかけらないってこ
ともあるのかもしれませんねぇ(--;)

Re: タイトルなし

  まりりさんへ

うちの場合は、私を自由にさせてくれるけど、私の方が「どこいくの?」
とか「何してるの?」とか束縛しちゃってるかも。そんなつもりはないん
ですけどね(^^;)

基本的にかまって欲しい人なので「かまって、かまって」でうっとうしが
られてるかもしれません(笑)

相方から自立をしなきゃいかんなぁと思う日々です(^^;)

朝帰り・・・しても怒る事はないだろうけど、夜遅くまで起きてる元気がない
かも~(笑)

Re: タイトルなし

  くまこさんへ

その逆に男の人の心理が分からないのが女性ですからねぇ(^^;)

だから、言葉というツールがあるんでしょうねぇ・・・。男女が理解
しあえるのか?というのは永遠のテーマかも(笑)

Re: タイトルなし

  AYUさんへ

いえいや、こちらこそコメントありがとうございます(^▽^)

1人の時間も大事ですよね~。でも、私はかまって欲しがるので
多少、うんざりされてるかもしれません(^^;)

「ゴハン作らないでいいよ」と言ってくれるのは嬉しいですねぇ。
だけど、気持ちよく「いってらっしゃい!」と送り出してくれる
だけでいいもんですよね(^^)

白桃煎茶は日本茶に香りがついてるフレバーティーでしたよ。お
いしかったので、私もどこで売ってるか教えてもらうつもりです♪

Re: タイトルなし

  ひでのさんへ

「行ってらっしゃい」=「楽しんでらっしゃい」なんですね♪
それを聞いて安心。うるさいのがいなくなったと思ってるん
じゃないかと思ってたんですよ(笑)

私もジャイアン派かも(笑)その心理、すっごくわかりますよ!!

Re: タイトルなし

  うりさんへ

かまって攻撃でうんざりされてると思います(^^;)
あんまり言い過ぎるのもよくないかなぁと思いつつ、やっぱり寂しいなぁ
と思ってしまうんですよね。相方依存症かも・・・v-356

1人の時間も大切ですが、私は共有したかったりするんですよね。
結局は、かまって欲しくて、話を聞いて欲しいだけなんですが、相方は
1人になりたいときもあるんだろうなぁ~と思ったり・・・。寂しい気分に
なることもありますよ。

そうそう!!頂いたお茶です。煎茶のフレバーティーって初めて飲んだ
んですが、すっごくおいしかったですv-16

どこで売ってるのか、また教えて下さいねv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


