☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日の晩ゴハンのカレーをピラフにリサイクル(笑)

 その上にチーズと卵を乗っけて、ソースをかけてできあがり~

 あとはナゲットとサラダ!!

  DSCF6629.jpg


 黄色オンリーの彩りだけど、ピリ辛カレーで食欲なくても食べれるかな!?

 昼からも仕事、がんばって
 

  

コメント

はじめまして~

私も遊びにきましたよ~♪
コメントありがとうございました!

オムカレーうまそ~(-"-)
食べたくなりました!

赤ちゃんが生まれるんですねv-398
もうすぐ会えますね。

元気な赤ちゃんが生まれますように☆彡

おいしそう!

とっても美味しそう!オムカレーピラフすっごく食べたい!

ご主人、仕事の励みになりますね♪

私もお弁当がんばらないとです~

美味しそうです(^^)こういうアレンジもあるんですね~
参考にします♪
前の記事の女子会も読ませていただきました~
やっぱりいろいろありますよね
私のまわりはほぼ既婚なので 子育てや旦那の浮気やら親のことなどで話しはつきませんね~(^^;)
みんなそれぞれに悩みを抱えてますよね
私も久しぶりに女子会したくなりましたよ~

お弁当っておかずも何種類か入れるし
結構お弁当代がかかりまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、わかばちゃんはちゃんと前の日のおかずで
味付けも見た目も工夫してて感心♪
暑い時は辛いものが一番だよね☆(*^-^*)

  まえださんへ

こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます♪

オムカレー、余ったら食べたいなぁと思ってたんですが
余りませんでした(><。)作る側じゃなくて、食べる
側になりたいです!!

9月末に出産なんです。ありがとうございます!!
元気に出産したいなぁと思ってます(^▽^)v

  るんるんばさんへ

毎朝、何作るか迷いますよねぇ。ほんと、食べる側になり
たいですよね。それだったら楽なのになぁ(笑)

ピリ辛でおいしかったそうですよ。喜んでくれると作るの
も励みになります♪

Re: タイトルなし

  ゆりさんへ

相方がカレー好きなので、我が家はカレー率が高いんですよぉ。
なので、アレンジ方法も自然と増えてきたみたいです(笑)

女子会・・・。久しぶりに会うと、ほんとに色々ありますね~。そ
んなに悩んでたんだったら言ってくれたらよかったのにぃって
ぐらいにあるんですよねぇ~。

浮気問題もありましたよ(^^;)だけど、結局、それは本人次
第だよねぇ。気持ちがあるなら我慢して継続する。気持ちがあっ
ても無理なら、別れるしかないよ!ってアダルトな会話をしまし
たよ(笑)

女子会、いいですねぇ。それぞれが忙しくてなかなか時間がとれ
ませんが、定期的にはしたいですよね♪

その代わりにブログでウダウダ綴って、女子会みたいになったり
してますけどね~(笑)

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

お弁当のスキマを埋めるのが大変ですよねぇ。なるべく、残り物を
使って再利用してるんですが、冷凍食品に頼ってしまいます。そう
すると、お弁当代もかかるんですよねぇ(^^;)

暑いときは辛いものがいいですよね~。ワンコも元気がないときに
辛い物を食べたら元気になったらいいんですけど、食べれないです
もんねぇ(^^;)

マグも前足をかじりすぎて、肉球が腫れて病院に行きましたよ~。
ウェスティーは暑いのに弱いのかもしれませんねぇ。私も夏は苦手
免疫力が落ちて、マグと一緒です(><)くるみちゃんもマグも私
も免疫力つけなきゃいけないですね(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


