☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 冷蔵庫の在庫一掃セールだ

 とりあえず、相方ママからもらったタンドリーチキンを解凍してオーブンで焼いて、残り物野菜と牛乳でクリーム煮にした。

  DSCF6638.jpg

 とりあえず、あるもので作る腕が上がってきた気がする。冷蔵庫が空っぽになるまで挑戦しようかしら!?(笑)

 食後のデザートは相方が買ってきてくれた

  DSCF6639.jpg

 忙しくて、かまってもらえなくて寂しがっているのを理解してくれて、今日はゆっくり過ごしてくれるんだって

 今日は一緒にサッカー見ようかなぁ。俄かファンになっちゃおうかな

 「オフサイドって、何?」って聞いたら「前にも説明したでしょ~って言われるだろうな(笑) 


  
 

コメント

サッカー負けちゃったみたいですね!
でも、PK戦まで持って行ったとかで
日本はかなり健闘しましたね!!!
最近10時まで起きているのがやっとで
昨日の試合は見られませんでしたが
私も全然詳しくないにわかファンですw
お祭り事は楽しまないと♪

にわかファン3号です。

昨夜は燃えました!
残念でしたが・・・

しかし優しい旦那さんですね。
羨ましい。

私も旦那におねだりしてみようかな。

Re: タイトルなし

  エルブーさんへ

負けたみたいですねぇ。途中までは記憶があるんですが、
PK戦になったのは知りませんでした。熟睡していたみ
たいです(笑)

Re: タイトルなし

  うるザらスさんへ

こんばんわ。お元気でしたか?

にわかファンが急増してますもんね。負けてしまったから
サッカー熱も冷めちゃうんでしょうね(^^;)

喧嘩もよくする相方ですが、色々と協力してくれるので助
かってますよぉ。父性が強くなってきてるのか最近では、
赤ちゃんに~と買ってきてくれるのかもしれません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


