☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 バイキングで食べ過ぎて気持ち悪い・・・。

 お風呂入って寝ようと思うけど、入ると悪化しそう

 逆流しそうなのがマシになったら・・・と思って、時間をつぶしてたら真夜中だ。

 だけど、だいぶ消化してきたかも。koharuも動けるようになってみたいだし(笑)

 食べた直後はお腹がパンパンで、ムギュウ~とつぶされてたんだろうなぁ

 食べ過ぎ注意!!

 分かっちゃいるけど、バイキング行くと食べすぎちゃうなぁ


  

コメント

NoTitle

私も食べすぎで気持ち悪くて足取りも
フラフラしたの思い出しましたー。
胃も大きいし、あかちゃんもいるしで
お腹はまさにぱんぱん!ですよね^^笑
でも栄養十分とれて赤ちゃんスクスク
大きくなってるだろうなぁ^^

ばいきんぐ

こんばんは^-^
あはは。バイキングで食べ過ぎですか~。
バイキングはそりゃあもう食べ過ぎるところですよね(笑)
私ははじめて焼き肉バイキングへ行ったときに、うれしくてうれしくて、食べて吐いて食べました。それから、10回通いましたがすべて、吐いてました><
さすがに11回目に吐かないように学習しましたっ(笑)
前の部屋の片付けの記事に出てきた、「ガラスの仮面」文庫版!私も実家にあります~♪あれは読み出したらやめられませんよね^-^;

NoTitle

バイキング、私も大好きです♪
あそこは、がっつり元がとれるほど食べてナンボの場所ですからね(^^)v
苦しいほど食べて、後で後悔する・・・ の繰り返しです(^_^;)

Re: NoTitle

  ゆみさんへ

食べ過ぎずに適量食べたらいいんだけど、どうしても元を取ろうと
食べちゃいますよねぇ~(笑)

もうお腹パンパンで胎動も全く感じませんでしたよ。ムギュウって
つぶされてたんじゃないかなぁ(^^;)消化してきたなぁと思っ
たら動きだしたので、やっぱり苦しかったんやぁと笑っちゃいまし
たよ(^^;)

だけど、栄養たっぷり取って大きくなってるでしょうね~。最近、
ほんとにお腹が重たいです(^^;)

  aluluさんへ

吐きそうではあったけど、吐かなかったです(^^;)
aluluさんは気合い入ってますねぇ。吐くまで食べるってすっごい
量を食べるんだろうなぁ~。

焼き肉もずっと食べたいなぁと思ってるので、行きたいんですよ
ね~。懲りずにいっちゃうところが食いしん坊なんでしょうね(笑)

ガラスの仮面、読みだすと止まりませんよねぇ。しかし、紅天女は
どっちがやるんだろう??早く決着つけて欲しいとこですよねぇ。

Re: NoTitle

  まりりさんへ

バイキングに行くと、元を取らないと!ってやっぱり思っちゃいます
よねぇ。苦しくて吐きそうになって、食べ過ぎた!!ってなっちゃう
んですよね。みんな、同じですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


