☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日はお弁当2つの日!!

  DSCF6664.jpg

 昨日は(2度も)買い物に行ってきたし、お弁当を作る時間もゆっくりあったので、余裕があるお弁当だ(笑)


 朝ゴハンはアイスカフェオレとサンドイッチ♪

  DSCF6666.jpg

 ボリュームサンドでお腹いっぱい!! koharuパパ、お仕事がんばってね~


  

コメント

NoTitle

また美味しそうなお弁当~
私も月初めはご飯が少し豪華になります(^^)
そしてだんだんグレードが落ちていきます・・・(笑)
お体のほうはどうですか?まだまだ暑い日が続くので体調気をつけて水分はしっかりとってくださいね~

NoTitle

ほんまや~~めっちゃ豪華♪
しかもサンドなんてセレブ~な朝食ww
美味しいですよね~分厚いサンド(p'ε`q*)+*☆。
分厚いパンでフレンチトーストとか作って食べたい!!

豪華!

今日もおいしそうなお弁当!食べたいです~^^
分厚いサンドイッチもいいですね!
体調どうですか?
私は調子がまあ良いのですが、無理をするとすぐお腹が張るので気をつけています^^

NoTitle

ども、ひでのです(`・ω・´)

ねこ嫁は8枚切り4枚重ねサンドが好きなのですが

何故か、僕のご近所では8枚切りが売ってない(; ̄ー ̄川 アセアセ

それはねこ嫁的建前で、
先週、ホームベーカリー買わされました(/TДT)/あうぅ・・・・

Re: NoTitle

  ゆりさんへ

月始めは結構使っちゃうんですよねぇ。だから、月末質素になっちゃう
んだと反省しても、毎月、同じことをしている気がします(笑)

ほんと、毎日暑いですねぇ。楽あれば苦ありといったところですねぇ。
マタニティライフは山登りみたいなかんじです(^^;)

Re: NoTitle

  レミさんへ

サンドイッチって、買うものだと思ってたんですが、お家でも
おいしく作れるって最近、分かりました(笑)

フレンチトーストもいいですよねぇ~。今度してみよう!!って、
休みの日じゃないと無理かなぁ(^^;)

Re: 豪華!

  るんるんばさんへ

分厚いパンは食べ応えがあっていいですね~♪
サンドイッチにしたら食べにくいんですが、やっぱりパンは
ボリュームがあっておいしいですね(^^)

お腹は無理をすると張っちゃいますねぇ。そういうときは安静
しかないですねぇ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


