☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 どしゃ降りの雨の中、車でお買い物!!

 冷蔵庫が空っぽのため、スーパーへ買い出しに行った

 濡れたくないので屋根付きの駐車場へ行くが、列を作って並んでいた。

 「やっぱり、みんな考えることは一緒やねんなぁ。濡れたくないんやぁ」

 かなり待つかなぁと思いきや、案外すんなりと停めれた。

 3Fの駐車場から2Fに降りた。

 「ちょっと寄ってく?」

 「本屋さん?」

 「ううん。ゲーセン! 久しぶりやし、ちょっと遊ぼうや

  DSCF6660.jpg

 ちょっとのつもりが、思いっきり遊んでしまった

 ドラムマニアにイニシャルDのレースゲーム。100円で遊べるのがいい

 久しぶりにレースの対戦をしたけど、走り屋魂に火がついたぜ ←ゲーセンだとドリフトしちゃう(笑)

 普段はゴールド免許だけど、ゲーセンだと走り屋になっちゃう私(笑) マリオカートとかも真剣勝負になっちゃうんだよねぇ

 2勝0敗!!

 私の圧勝だった

 「悔しいわぁ~。あとちょっとで抜けたのにぃ」

 「ふふんっ 抜かれる気がせんわっ! 誰か乱入してこんかなぁ」

 しかし、2人とも没頭しすぎてハッと気付いたときはかなりの時間が経っていた・・・。浦島太郎状態やな

 「もう帰らないとあかん!12時までには帰らないと!!」 ←シンデレラかよ?

 「えっ だって、買い物はぁ!?」

 「また後でこよう!バンド遅れちゃう!!」

 「えぇぇ~。何しにきたーん??」

 「ゲーム・・・

 結局、帰ってからシャワーを浴びて(我が家の静香ちゃんだ)軽く昼ゴハンを食べてからでかけた相方・・・。

 私は久しぶりにハードなステアリング操作で2の腕が筋肉痛になった。koharuを抱っこするのに慣れるための筋トレで通おうかしら(笑) 

 とりあえず洗濯をして片付けを終えると、ドッと疲れた。真剣勝負で興奮しすぎたんだろうなぁ~。相方が帰ってくるまでお昼寝することにした


 そして、相方が帰ってきてから、本日2度目の買い物へ

 また駐車場で並び、3Fから2Fへ行った。

 今度はゲーセンへは行かず、フードコートで晩ゴハンを済ませてから買い物をしたのだった。

 買い物は2度手間だったけど、雨でおでかけができなくて、ウズウズしている私を楽しませようと誘ってくれたんだろうね

 おかげで、すっごく楽しかったよ
 

  

コメント

シンデレラ☆

こんにちは^-^
あはは。それはホントにシンデレラ☆
わかばさん、レースゲーム強いんですね~!!私もゲームセンターは好きですが、レースは苦手です(笑)
昨日もちょこっとUFOキャッチャーやって職場の同僚に約束していた小さいぬいぐるみをゲット~♪
私は、あと未だにダンスダンスレボリューションが好きです^-^
近くのゲームセンターにないのがネックです~。

NoTitle

ゲーセン楽しそう~♪
ワタシも昔、レーシングゲームはかなりのドリフト族でした(笑)
今はゲーセンの前をダンナと一緒に通っても素通りだなぁ。。。

でも、車の事故は本当にハプニングでしたね!
ケガとか双方になく本当に良かったです。
車の事故って面倒くさいこと多いから、ちょっとのことでも気分的に
落ちちゃうんですよね。。。

でも、バイキングで少しは気分も晴れたようで良かったです(*^^)v

  aluluさんへ

シンデレラでしずかちゃんなんです(笑)

レースゲームとか対戦ゲームを好んでしますねぇ。ダンスダンスレボリューションも
いっときはまって家でもしてましたよ(^^;)

逆にクレーンゲームとかの細かい作業は苦手だなぁ。取れた試しがありません(><)

Re: NoTitle

  うりさんへ

うりさんもドリフト族だったんですね~。今度、対戦したいわ(笑)
ゲーセンではよく遊んでたのですが、最近では全く行ってなくて久し
ぶりでした。でも、やっぱり行っちゃうと思いっきり遊んでしまいま
すねぇ(^^;)

車の事故、ほんとに何ともなくってよかったですぅ。ガツンとあたっ
たときは、ゲェッと思ったんですけどね(><。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


