☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 病院帰りガーデンズへ行った

 目的は踊る大捜査線 夫婦揃って好きなので前売り券を買っていたのだ

 実は以前にロケ地巡りをしたこともある・・・。

  20060924_3554[1]

 とまぁ、そんなわけで今回の映画を楽しみしていたのだ。

 チケットを引き換えてから、まずは腹ごしらえ!!

  DSCF6752.jpg

  DSCF6754.jpg

 映画はほとんどがレイトショーなので、人の多さにびっくり

 売店には長蛇の列ができていた。

 それにしてもこどもが多い。トイストーリーやポケモングッズが飛ぶように売れていた

 ちょっとグッズを覗いてから、映画の時間が迫っているので劇場へ


 ※「ネタばれするの嫌っ!」という方はスルーして下さい。


  

 
 湾岸署の引っ越しからすべての事件が始まる・・・。

 ゲストは豪華だし、踊るのネタ満載の映画ですっごくおもしろかった。

 出てくる犯人はすべてドラマ版に出ている人でそれを発見するのもおもしろいし、やっぱり、独特のネタが笑える

 それにしても、小泉今日子・・・怖かった。

 ゾクゾクゥ~っとサブイボ(=とり肌)できた 

 koharuも一緒に観ていたのだろう・・・ジタバタ動き回っていた

 「怖かった

 常人の目じゃないのが怖い・・・。羊たちの沈黙レクター並に怖かった・・・。

 
 前に読んだ海外小説に似てるなぁと途中でネタが読めちゃったけど、すっごくおもしろかった。

 湾岸署に忍び込んで拳銃を奪った犯人たちの目的は無差別テロなのか?

 なぜ、犯人を解放させようするのか? 何か真の目的があるんだろうか!?

 これは、ワクワクしながら映画館で観るのが1番だね


 「欲を言えば、もうちょっとアクションとか欲しかったなぁ~」

 我が家のおすぎさんは辛口コメント(笑)

 だけど、やっぱり踊るシリーズは好きってことで、珍しく相方もグッズを買っていた。

  DSCF6756.jpg

 相方はポストカードファイル2冊とカエル急便のマスコットを購入。

 楽しみにしていた映画だけに、楽しかったね~

 「また、お台場行きたいなぁ」

 「今度はkoharuも一緒にやろう?

 「そうやなぁ

 お台場観光も楽しみやね koharuにドラマを見せとかないと分からんやろうなぁ(笑)
 

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


