☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日、おとついぐらいから、K1にでも出るつもりなのか蹴りの練習が始まった。

 誰がって!? 

 koharuがですよぉ

 ゲシッ! ゲシッ!!

 これが、結構痛い

 実家に住んでるマグ並のパワーだ。後ろからアタックされると本気にこけそうになる。

 それに3パピも力持ちで前足ガリガリをされると痛いぐらいだ。背中のマッサージはちょうどいいけど(笑)

 優雅なパピヨンとは程遠くて見かけによらず、タフでたくましい。喧嘩も強いし

 女の子なのに、メル母さんは足をあげてシッコするし、ユメなんて逆立ちしっこするんだよねぇ

  デジカメ画像 023

 以前、獣医さんが「メルちゃんはちょっと肥満・・・」と言った時、母はすかさず「うちの子はもともと大きいんですっと言っていたっけ(笑) 

 優雅ではないけど、みんな個性があって健康優良児だ。

 koharuも平均よりもちょっと大きめ

 そのことを実家の母に言うと「それも個性やん。ちっちゃく産まれてくるよりいいやん」と言っていた。

 確かにその通りだ・・・。大きさは関係ない!!

 産まれたてのユメはプクプクで1番大きかった。カナは1番小さく産まれてきたけど食いしん坊ですぐに大きくなった。

 大きさは関係なくって経過が大事なんだろうね~。

 大きくても、小さくても、わんぱくでも、それも個性!! やっぱり、健康が1番ってことやね


 だから、タイキック並の胎動も元気な証拠

 でも、朝起こすときはもうちょっと優しく起こして欲しいなぁ


 昨日は昼からグッタリで晩ゴハンが作れなくてkoharuパパが買ってきてくれた。

 そして、足がパンパンでしんどかったのでマッサージをしてくれた。

 そのおかげで熟睡できたみたい 

 10時には就寝して、今日起きたのが10時・・・。

 眩暈とまたつわりっぽいというのを知っていたので、寝かせておいてくれたみたいだ。

 koharuパパ、ありがとう!!

 ゼリーとか炭酸とか食べやすいものを買ってきてくれて、嬉しかったよ

 
 ママの方はちょっと弱っているけど、koharuは元気にタイキックの練習中(笑)

 元気が1番!! なんだけど、痛いのよねぇ


  

コメント

No title

こんばんわ☆
赤ちゃんのキックってすごいですよね~!
「痛いよ~そこは蹴ったらあかんとこよ~」と語りかけてみますが思いは通じませんね笑

旦那さま優しいですね♪
うちは今度ダンナが来たら逆に肩もんで~って言われる予感がします…(>_<)

Re: No title

  pomera+さんへ

小さい身体で力があるみたいですね。キック力すごいですもんね。
痛い時もありますが、元気な証拠と思うと嬉しいですね(^▽^)

旦那も「しんどい。もんで~」と言われるので仕方なくやってくれ
てるんだと思います。旦那もしんどいのに、協力してくれるのはす
ごくありがたいことです!

キックは痛くても、元気な証拠と思うと嬉しいですね☆
大きくても小さくても、それも個性で、
健康で元気に産まれてきてくれるのが一番ですよね!

4ワンズちゃん達、相変わらずかわゆいですね~( *´∀`*)
ウランもすごいパワーで背中をガリガリしてきますが、
痛くても嬉しいんですよね♪
お腹のBABYや愛犬のキックパンチは、痛くても愛しいですね(≧∪≦)

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

ほんとに健康で元気が1番ですね!!

大きくても小さくても、男の子でも女の子でも、いたずらっ子でも
元気だったらいいやぁと思いますね(笑)

最近、ワンコたちと遊んでないので恋しくなっちゃいますね~。た
ぶん、彼女たちも雨で散歩に行けない日があったりでパワーがあり
余ってると思いますよぉ。その分、力もすごいかも(笑)

背中のガリガリは気持ちいいので、今度やってもらおうかなぁと思
います。うちの相方よちも熱心にしてくれるんですよね。本人(犬)
たちは遊んでやってるつもりなんでしょうけどね(笑)

キックやガリガリされても嬉しいってちょっとMですよね。マザー
のMってことにしときましょう!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


