☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 7月17日は実家のワンコ、マグの誕生日♪ また後日にでも、おもちゃとガムを持って行ってあげよう!!
 
 今日はkoharuの4Dエコーの日でもあった。

 立体画像で見れるエコーを指折り楽しみにしていた

 予約の時間は午後からなので、午前中は久しぶりになんばパークスでデート

 お店が増築されていて、いろんな店ができていてあっという間に時間が過ぎた。

 相方の誕生日プレゼントをしてなかったので(1月20日なのに訳あって今頃だ)バックをプレゼント

 A4サイズのファイルも入る大き目サイズだ。

 「koharuのおむつも靴も入れれるやん。パパバックとしても使えるね~」

 「おむつ、入れるの!?」

 「嫌なん?

 「嫌じゃないけどぉ~

 「パパバックもいるでしょ~。デートするんでしょう?」

 「・・・・・・・・する

 夏のセールをしていたので、相方は前々から欲しがっていたTシャツをゲットしていた。

 私は何も収穫なしだった。予約の時間が迫っていて、ゆっくり見れなかったのだ。今度、ゆっくり行こうっと!

 かなりお腹を空かせていたので、ゴハンをがっつり食べてから病院へ行った

 だけど、ガッツリ食べたのがいけなかったようだ・・・。

 期待していた4Dの写りはよくなかったのだ。

 これが1番マシな映像・・・。あとは心霊写真みたいだった

  DSCF6800.jpg

 koharuは親指をくわえて寝ていたみたいだ。

 「お腹空いた、空いた」と私が言っていたときは、koharuもジタバタ動き回っていた。

 だけど、空腹を満たされて眠くなっちゃったのかな? 私もエコー中眠かったんだよねぇ(笑)

 へその尾の裏に隠れていたり、手で目をこすっていたり、胎動も大人しくてはっきり映像が見えなかったのだ。

 お腹をペチペチして起こそうとしても・・・

 空腹のときや活動時間の夜だったら、写ったかもしれないなぁ

 でも、呑気におしゃぶりしながらお昼寝している姿を見れたからいいかぁ~


 その後、病院案内をしてもらった。

 昨日、産まれたばっかりの赤ちゃんがいて、助産師さんに足形を取ってもらっていた。

 ギャン鳴きする子もいれば、目をこすってあくびしながらしてもらっている子もいた。

 たぶん、koharuは後者になりそうだなぁと思いながら見ていた。

 あと、数か月で会えるね♪

 映像ははっきり見えなかったけど、その分、会えるのが楽しみ


 「koharuは恥ずかしがりなんかなぁ。顔、隠しちゃって」

 「単に眠いだけちゃうん?」

 「輪郭とか雰囲気は分かったなぁ。かわいいなぁ」 ←親ばか(笑) 

 「なんか、心霊写真みたいじゃなかった?もっと見えると思ったのにぃ」

 「心霊写真って 隠れてて写りが悪かっただけやろぉ~」

 「眉毛とか二重か一重かまぶたも見えるって期待してたのになぁ」

 「・・・・・・・。あんた、バカァ~?そこまで見えるわけないやん」

 親ばかのkoharuパパに言われちゃったよ

 対面まで楽しみは取っておかないと♪ 見えない方が楽しみも倍増だもんね


  

コメント

おお~

こんにちは^-^
おおお~、はっきりと輪郭と手が♪
わぁ~、なんだかとっても不思議。
なんだか、いよいよという感じですね~^-^
↑まだ、早いか(笑)
ご主人、すでにメロメロですね~。
ふふふっ。なんだか、ほほえましいです^-^

かわいい!

親指くわえているんですね!雰囲気伝わってきます☆かわいい^^
もう30週、あと少しで会えますね!
私ものんびりがんばりたいと思います♪

  aluluさんへ

輪郭や手は分かるんですよねぇ。私はもっと鮮明に見えるのかなぁ
と期待してたんですが・・・。ぶっちゃけ、心霊写真みたいに見えまし
た(笑)

相方は「かわいい~」って思ったそうですよぉ。もはや、メロメロ。
「嫁にやりたくない」ってかんじですね(笑)

  るんるんばさんへ

親指をくわえたり、目をこすったり、新生児の赤ちゃんと同じような
仕草をお腹の中でもしているみたいです。雰囲気が分かるのがいいで
すね(^▽^)

あと7週はお腹の中で我慢してもらわないといけませんね。母似だと
せっかちだろうから、「もうちょっとの我慢やで」と言い聞かせてま
す(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


