☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


※コメント返信が遅れていて、すみません。

 更新したいことがたくさんあるのでそちらを優先させてもらいますね。

 返信はいずれまたさせてもらいます!!



 通販便利なベビー服を見つけた。着せやすいし、新生児から使えるっていいじゃないのぉ~。
 
 動き回る赤ちゃんのボタンをとめるのは慣れないと不便だ。だけど、そのベビー服はボタンが色違いになっているので初心者ママやパパ、じいちゃん、ばあちゃんでもとめやすいらしいので、試しに1着買ってみることにした。

 「たぶん女の子なんやから、男の子だったらどうするん?」 ←まだ半信半疑(笑)

 「じゃあ、赤とかラベンダーにする?男の子でも着れるやん」

 「・・・・・。でも、ピンクの方がかわいいなぁ

 どないやねんっ!?  結局、ピンクを選ぶkoharuパパだった(笑)

 そして、発注していたベビー服が届いた

  DSCF6797.jpg

 綿100%で肌触りも柔らかいし、値段の割にはいいじゃないのぉ~

 4Dエコーで女の子だと確定されたし、やっぱりピンクにしといてよかったね~

 さっそく洗濯して、koharuBOXに収納した。

 これから、衣装ケースの中身も増えるんだろうなぁ 

 だって、女の子は衣装持ちだもんね~!!(笑)


  

  

コメント

可愛いですね~(^^)
これからいろいろ増えていくんですね♪
赤ちゃんというか子供はすぐ大きくなるし、すぐ汚すからいくらあっても足りない感じしますが
そんなにたくさんあっても困る・・・という感じですかね(^^)
でもこうやって集めるのは楽しいですよね♪

こんにちは♪
かわいい洋服ですね♡
女の子だとかわいい洋服いっぱい買っちゃいそうですねっ。

かわいい~♪
ホントカバーオールはあると便利ですよ~(゚∇^*)
そうそう♪女の子の服ってかわいいのいっぱいありますよね~。。。
それに比べて今の時期の男の子の服ってあんまりかわいいのないんですよ。。。というか数が少なくて・・・

あ~私もカタログで見てコレいいなって思ってました♪
絶対、留め違えとかしてしまいそうなので(^_^;)
やっぱピンクかわいいですね~♪ 小さいと何でも可愛く思えるけどピンクはまた格別☆
女のコ、楽しみですね♪ うちはまだ分かりそうにないです。。

どんどん、Koharuちゃんのものが増えてきてますね~(*´∇`*)
4Dエコーってスゴイですね!!
あんなにはっきり見えるなんて!びっくりしました。

ダンナさんもパパバッグ片手にKoharuちゃんとのデートを楽しみにしている
姿が可愛らしいですね~

いいなぁ~ダンナさん、完全に子煩悩になりますね☆

Re: タイトルなし

  ゆりさんへ

かわいいですよね~。見ているだけで癒されます♪

確かにすぐに汚れるし、すぐに大きくなっちゃうんですよね(^^;)
とりあえず、親が気に入ったものを数枚買って(←自己満足ですね)あと
は親戚や知人から借りる予定ですよぉ。ほんと、すぐに大きくなるので、
もったいないですからね(笑)

歩いておでかけするようになったら、たぶん、パパが買うようになるん
じゃないかなぁ~(笑)今から、かわいい服着せたいって言ってますか
ら(^^;)

Re: タイトルなし

  kotasukeさんへ

女の子の洋服をいろんなものが出ていて、色もかわいいので
選ぶのが楽しみです。

いっぱい買っちゃいそうな誘惑が心配です(笑)

Re: タイトルなし

  レミさんへ

カバーオールは便利ですよね。身近に新生児がいてるので
見ててそう思います。男の子と女の子がいてるので、小さ
くなって着れなくなったのを借りようかなぁと思っている
ぐらいですよ(笑)

男の子は確かに少ないみたいですね~。だけど、私のイト
コがお気に入りのブランドは男の子の洋服も豊富でしたよ。
かわいかったので、男の子っぽく、女子に着せてもアリか
なぁと思ったぐらいです♪

Re: タイトルなし

  ちゃみさんへ

身近に新生児のママがいてるので、色々聞くと服を着せるのが
慣れるまで大変だと言ってました。動くし、ボタンまちがえちゃ
うしって聞いていたので、「これはいいなぁ」と思って、さっそ
く注文しちゃいました(^▽^)

男の子か女の子か分かるまでのドキドキ感もいい思い出になると
思いますよぉ~。でも、やっぱり健康ならどっちでもいいやぁっ
って気持ちになるんですけどね(^^;)

だけど、希望通りの性別だったら嬉しさも倍増するのは確かです
ね~。ちゃみさんとこもあと数週間ぐらいで分かるんでしょうね。
楽しみですね(^▽^)v

Re: タイトルなし

  うりさんへ

収納ケース、そのうち足りなくなりそうですよぉ(^^;)

4Dエコー、もっと見えると思ってたんです。二重まぶたとか
まで分かると思ってたんですが、「アホか。そこまで見えるか」
と相方に冷たく笑われました(--;)

パパバックとして使うか謎ですねぇ。今のところ、おしゃれ着に
合わせて使ってますから。娘といよいよでかけるときになったら
普通におむつや哺乳瓶を入れるようになるかもしれませんけど(笑)

すでに子煩悩ですよ。嫁として、寂しい限りですぅ(><。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


