☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日、いつもより早めに帰って来た相方・・・。

 「今日なぁ~。弁当、持って行かへんかったやん?朝、買って行こうと思ってんけど、忘れてさ。昼に買いに行くの面倒で昼抜いてん」

 お腹を空かせて帰ってきたようだ。

 「なんで、お昼を抜けるん?パッと買いに行ったらよかったのにぃ ←空腹だと機嫌が悪くなる私にしたら、昼ゴハンを抜くって考えられないわ・・・。

 「でなぁ、芋けんぴ(←デスクにしまっていた非常食らしい)をバリバリかじってたら、『haruさん、昼それだけっすか?』って聞かれてん」

 「だから、カレーをもれないように詰めたろか?って言ったのにぃ!」 ←晩ゴハンの残り(笑)

 「弁当にカレーって痛むやろ?」

 「冷蔵庫あったら、大丈夫やって。カレーとかパスタとか素麺とか持って行ったことある(←OL時代)から大丈夫やってば!」

 「まぁ、たまにはいいやんかぁ」

 寝不足の私に気を使って「お弁当、今日はいいよぉ」と言ってくれたんだけど・・・。

 「絶対、喧嘩したって、会社の人に思われたやろうなぁ」 

 「そんなん、いちいち思わへんやろぉ~

 甘いねぇ~。

 思うもんなんだよぉ

 男も女も社内でニュースを作りたがるもんなんだよ・・・。←経験上、そう断言してもいいわ!人の不幸は蜜の味とも言うし(笑)

  DSCF6803.jpg

 今日は“仲直り弁当”ってことになるのかな!?

 プチ喧嘩はあるけど、私の身体の心配をしてくれるkoharuパパ。

 ゴミ捨ても忘れずにしてくれるし、「手伝って!」と頼むと文句を言わずにしてくれる。 ←「後でね」が多いから「今すぐにして!!」ってパターンが多いけど(笑)

 子はかすがいともいうし、koharuの影響は大きいなぁと思う。

 喧嘩が多い夫婦であるのは確かだけど、仲がいいときはいいんだよ

 「困ったパパとママやねぇって、いつかkoharuに言われそうだけど(笑)


  

 

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。