☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 京都に住んでいるお友達のKさんが暑中見舞と一緒に送ってくれた京の台所ではかかせないゴマ!

  DSCF6804.jpg

 ご近所にお店があっておいしいので愛用しているそうだ。

 Kさんは7月がお誕生日なのでバースデイカードと夏の疲れを癒してもらおうと入浴剤を送った。

 そのお礼にと、夏の暑さに負けないよう陣中見舞いとしてゴマ油を送ってくれた

 ほんのささやかな気持ちだったんだけど、逆に気を使わせちゃったかしら!?
 
 と、思うけど、ちょうどごま油を切らしていて買わなきゃいけないなぁと思っていたから嬉しかった

 さっそく、今日の晩ゴハンでありがたく使わせてもらった 

  DSCF6807.jpg
 
 熱したフライパンに油を入れるだけでフワァ~とゴマのいい香り♪ 

 もちろん、味もおいしかった 

 すごくいい香りだから、サラダのドレッシングにしてもおいしいだろうなぁ

 この夏、ゴマにはまりそうな予感だ(笑)


 Kさん、ありがとう!!

 koharuが産まれたら、ぜひぜひ見に来てやって下さいね


    

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


