☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「ゴハン、多かった。もうちょっと少なめにして~」

 女子並にお弁当量を減らす相方さん・・・。

 これ以上、少なくしたら私よりも食べる量少ないんやけどぉ!? 1人だけ、痩せようとしてずるいっ

 だけど、プニプニお腹のパパになりたくない気持ちは分かるのでダイエットに協力してあげよう(笑)

  女子弁当

 お弁当が女子用でかわいいものだと、中身もなぜか自然とかわいくなっちゃう気がする。

 娘にお弁当を作るのってこんなかんじかなぁと思ってしまった(笑)

 キャラ弁を成長して、高校生ぐらいになったら野菜たっぷりのヘルシー志向になるんやろうなぁ~。←遠い目

 娘さん用のかわいいお弁当で、気にしているプニプニお腹が引き締まるといいねぇ

 晩ゴハン後のおやつを止めたら~って思うけど、1日の疲れを癒すのには必要かな!?(笑)


  


 ☆アップしていなかった8回目検診を更新!!

コメント

こんにちゎ

かわいいお弁当ですね!
私の旦那はこれだけやと怒って帰ってきます(笑)
うちはすでにプニプニなので、諦めてるのかな?

NoTitle

お弁当可愛い~(^^)
うちはお昼食べないので(朝も食べない)反対に少しでいいから食べてほしいです(><)
ウィダーインゼリーくらいしか胃袋に入れてないみたい・・・
夜は私の作ったご飯食べてますがそれくらい(^^;)
ますますガリガリになるうちの旦那くんでした
(私は反比例してますw)

ちわ^^

本当、女の子のお弁当みたいw
朝と昼はしっかり食べても、動くから大丈夫とききますけどw
夜の癒しとでもいうのでしょうか、一日がんばった自分に
スイーツを! という気持ちもわかるわかるw

うちの相方は、ぱっと見た目は、スマートなんですけど、
よくみると、お腹だけが・・・・(・ω・A;)アセアセ
健康診断の、血液検査でメタボですと。。。
血中のコレステロールが高いようです。
しかし、油物もお酒も減らすつもりはないらしいw

NoTitle

ん?haruちゃんはダイエット?
ぜんぜん太ってないのに~☆
それとも、この暑さで食欲減退??
あたしもメルパパも元々大食いではないけど
夏は急激に食欲が落ちちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもお菓子の量は減りましぇん(笑)

NoTitle

こんにちは~
ピンクのお弁当箱が女子ですねw
ウチの夫も1人で痩せようとしてますよ!
夫が痩せたら私のちょいデブが目立つじゃないですかねw

ところで、若葉さんの行っている病院は色々説明してくれるんですね…
私が行っている病院は忙しそうであまりアドバイスくれないんですよねぇ
まだ中期では注意点もないのかしら…

  ずーずさんへ

OL弁当みたいでしょう(笑)

かわいい娘とデートするかっこいいパパを目指している
みたいです。パパ、お腹プニプニって言われたくないん
じゃないかな~(笑)

Re: NoTitle

  ゆりさんへ

お昼を食べる時間がなかったり、仕事が忙しくて食べるのが面倒
だという男性は結構多いみたいですよ~。

ウィダーインゼリーを食べるだけマシかもしれませんねぇ。その
分、夜はゆりさんの栄養満点のお料理をたっぷり食べてもらわな
いといけませんね~(^▽^)v

  紫乃さんへ

私も急に体重が増えてきちゃったので、朝をしっかり食べて昼と
夜はあっさりにするようにしようと思ってますが、ついつい相方
とスイーツを食べちゃう癖がありますね。最近では一口だけにし
ていますが・・・。「いらないの~?」と聞かれると食べちゃって
ます(^^;)

見た目がスマートでも体脂肪は結構あったりしますよねぇ。私も
産後はダイエットに励むつもりです!!

Re: NoTitle

  メルママさんへ

見た目は細いんですけど、横っぱらがちょっとずつ出てきてる
みたいですよ~。かっこいいパパを目指しているみたいで引き
締めたいみたいです(笑)

夏は食欲落ちますよねぇ。素麺やあっさりしたものばかりはダ
メだけど、ついついそういうもので済ませちゃうんですよねぇ(^^;)

うちのマグも夏には体力がなくなるみたいで、中耳炎になっちゃ
って、大変でした。ウェスティーは夏に弱っちゃう子が多いって
獣医さんも言われてましたよ(^^;)食欲はあるので復活は早
いとは思いますけど(笑)

Re: NoTitle

  エルブーさんへ

ダイエットをしたいのは山々なんですが、妊婦がダイエットする
のは難しいですよね。よく歩くか食事制限ぐらいですかねぇ(^^;)
産後にがんばらないといけませんね。

うちの病院もめっちゃくちゃ忙しいですよ。午前診の人が3時ぐら
いに呼ばれることもあるぐらいですもん。

テンポよく先生に色々聞けるように質問事項をまとめておいたり、先
生とコミニュケーションを取る努力は多少必要じゃないかなぁ~と思
いますよ~。相性もあるでしょうけど(^^;)ちなみに私はネット
検索して先生の顔を見て「この人!!」って決めました(笑)

中期の注意点はお腹の張りって言われましたよ。安定期に入ったから
といって動き回りすぎるのはよくないそうです。胎盤ができて、安定
はするけど、無理しすぎると早産の危険があると教えてもらいました
よ~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


