☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 日曜日もお仕事のkoharuパパ

 暑い中の仕事は食欲も落ちちゃうけど、お弁当食べてがんばれ~

  DSCF6897.jpg

 牛肉、たまねぎ、ブロッコリーをゴマ油で炒めて、ニンニク、ショウガ、(最近)koharuパパがお気に入りの焼き肉ダレで味付け♪ ツユだくにしてご飯の上に乗っけた

 チーズ入りの卵焼き、カニさんウィンナー、ミートボール!! いつもより豪華!?(笑)


 今日はお弁当4個!! 

 相方、相方の叔父、叔母、弟君の分だ。

 「みんなの分、作ったん!?

 「うん。たまにはいいやろ? というか、賞味期限が近くてさ、在庫一掃やねん

 暑いけど、昼からもがんばって~


  

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。