☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「あさって、お好み焼きでも食べに行こうか?」

 盆休みに入る前日に仕事が終わってから、お好み焼きを食べに連れて行ってくれるのでワクワクしていた。

 豚玉にしようか? 

 それとも、イカかエビか・・・。本気で迷っていた(笑)

 お昼から身体がだるくて、お腹が張るのでほとんどゴロゴロしていたけど、晩ゴハンだけは楽しみで、体力回復のため寝ていた(笑)

 「今から、帰るね。でもなぁ~、お好み焼き腹じゃないねーん」

 「えっ 1日中、めっちゃ楽しみしてたのにぃ

 「他に食べたいのない?」

 「イカ玉か、エビ玉かしか、考えられん!!」

 「休みの間に連れてったげるから。今日はもう遅いし、今度、ゆっくり行こうや」

 結局、パンおかわり自由!に決定 相方はトンカツがよかったらしいけど、私とkoharuがパン好きなのだ。

  moblog_4a2b51f9[1]

 おいしい焼き立てパンをガッツリ食べながら、お盆の計画を話した。

 計画と言っても、旅行に行くわけではなく近場でどこ行こうか?って話だけど(笑)

 とりあえず、明日は後期のマタニティ教室に行くこと、カットにも行きたいし、赤ちゃん本舗にも行きたいし、それから、お好み焼きは絶対に行きたいし!!

 まぁ、私のお腹の張り具合によるんだけどね・・・。

 今日はkoharuパパのおごりだった ごちそう様ぁ~

 今年はゆっくりお盆を過ごすことにしましょうか~。台風も来るみたいだしねぇ


  

 | BLOG TOP | 


