☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 盆が終わってもまだまだ続く猛烈な残暑

 夕方、洗濯物を取り込むときに風に乗って秋の匂いを感じることもあるけど、やっぱり暑い!! 

 毎年、28度設定でちょうどよかった(じっとしていると寒いぐらいだったのに)けど、今年は26度に下げても暑い。

 異常な猛暑のせい?

 koharuがお腹にいるから!?

 体重もかつてない60キロ越え 体重計に乗るのはちょっとした真夏の恐怖体験ってかんじだ(笑)

 エアコンの効いた部屋にいても、ちょっと動くと汗だく 

 首やお腹にあせもができてかゆくてたまらないので、昨日は桃の葉ローショーンを買ってきてパチパチつけていた。首には汗取り用にタオルを巻いてオッサン化していた(笑)

 桃の葉ローションは、小さいときによく母や祖母につけてもらった。懐かしい匂いだ。

 桃の葉ローションでパチパチしてもらって、仕上げはシッカロールで真っ白になってた記憶がある。

 koharuにもそうやってしてあげるようになるんやろうなぁ オムツかぶれにも使えそうだ


 お腹もかつてないほど大きくなり、妊娠線もくっきりはっきり出てしまって、ひび割れたスイカ腹だ。

 最初は身体の変化が嫌だったり、戸惑ったりしていたけど、今ではその変化が楽しみだったりする。

 次は何が起きるんだろう!?って(笑)

 ひと山、ふた山、越えてきた余裕かなぁと呑気に笑えるぐらいだ。

 「最後に大きな山が残ってるやん

 相方は言う。

 「エベレスト登頂が残ってるなぁ。でも、その後の方が大変やろうなぁ」

 産んでからの方が大変

 だけど、戸惑いながら楽しみながら自分たちのペースでやっていけたらいいなぁと思う。

 盆はゆっくり休んで、koharuグッズを買いに行ったり、犬も喰わないkoharuも大人しくなっちゃう夫婦の夏の陣があったけど、ボチボチ思い出しながら更新していこうと思う。


 コメントはいつものごとく遅れている・・・。ごめんなさいねぇ~。

 返信しなきゃなぁと思いつつ、返信内容が思いつかなくてそのまんまになっちゃうこともある。

 気が向いたらさせてもらうことにして、とりあえず、コメント欄はフリーにしておこうかなぁ

 勝手気ままなブログだけど(というか私がだけど)いつもありがとうございます!!

 残暑が続いてますが、みなさまもお身体ご自愛下さい


    

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。