☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 猛暑のせいか、妊婦ゆえか、ぐっしょり汗をかく。

 元々、髪の毛が多いので邪魔だし、髪が長いと乾かすのも不便だった。

 シャワーを浴びたぐらいに頭も汗をかく。

 こんなに汗をかいたのは部活以来かも!?と思うぐらいだ。

 だけど、せっかく肩まで伸ばしたのに切るのももったいないかなぁ~。

 でも、暑いし、バッサリ切っちゃおうかなぁ~。

 平和な悩みだけど、ここ数日、どうしようか考えていた。

 「ビーンズ(美容院の名前)、3時に予約取れたで。午前中、元気やったらどっかデートしよっか?」


 当日、朝1番にでかけた
 
 ショートにするか、伸ばすか決めていないけど、デートは久しぶりに空港にした。

 旅行した気分になれるし、飛行機も見れるので夫婦揃って空港好き

 朝食を食べずに家を出たので、ペッコペコ 551で朝メニューを食べた。

 moblog_a6204d57[1]

 お土産物を見たり、カフェでお茶したりして楽しんだ。

 しかし、肝心なことを忘れていたのを駐車場で気付いた。

 空港に来たのに、飛行機を見に展望台に行くのを忘れていたのだ

 「飛行機、見てへんやん!」

 「あ、ほんまや。暑くて展望台行く気もおきひんかったなぁ」

 「せっかく、展望台で写真撮ろうと思ったのにぃ~。551しか撮ってへん!」

 「はははっ。まぁ、いいやん。また、来ようや。まだ時間あるからイオンモールでも行こうや」

 「イオンモールって見晴らしいいところある!?」

 「写真撮りたいん?ガーデンズやったら、スカイガーデンあるけどなぁ」
 

 モールでも色々とショップ巡りを楽しんだ。

 相方は、最近、石に興味があるようで熱心に見ていた。

 私はディズニーストアや服を見るのを楽しんだ。

 「今は試着もできひんしなぁ~」

 「今はしょうがないよ~」

 それから、私と相方のモロ好みのショップを発見した。

 ここ、メンズもあったらいいのになぁ」

 「haruちゃん、ダイエットして着たらは?」

 「肩幅とかが無理やろう。ここの服やったら、産後に買ったるよ!」

 「ほんまに?」

 「産後ダイエット、やる気でるやろう?」

 「でるねぇ。でも、買い物はしばらく来れへんやろうなぁ」

 「そんなことないって。慣れた頃に来たらいいやんか」

 「預かってくれるかもしれへんしね」

 「連れてきてもいいしな」

 楽しみが一つできた!! 3人でデートを楽しむのもアリやね

 
 その後、美容院へ行った

 バッサリとショートにした。

 「koharuも坊主だから、一緒に伸ばそうかなぁ」

 「ははっ。いいんちゃう? 俺、三つ編みの練習しとこかな」

 koharuパパは娘の髪の毛をいじるのを密かに楽しみにしているみたいだ(笑)

 楽しみを持つ事はいいことやね
 ☆おまけ☆

 帰りにharuおばのところと実家に寄った。

 実家の父からは「牛乳届いてるから取りに寄れ」と電話があって、haruおばからは「haruママから宅急便でウナギが届いてるから取りにおいで」と電話があった。

 最近「カルシウムを摂っとかないとあかん!」と父が農協で濃い牛乳を買ってきてくれる。

 母は「私のときはなんもしてくれへんかった。陣痛のときはパチンコ行くぐらいやったのにぃ」と言う。

 父なりに私を心配してくれているので、ありがたくいつも牛乳をもらっている。

  CIMG2852.jpg

 母が巨峰も持たせてくれた。ありがとう


 haruママの送ってくれたウナギで、晩ゴハンはウナ重だった。

 国産、肉厚でめちゃめちゃおいしかった。あまりにいい匂いだったので写真を撮るのも忘れてガッツリ食べてしまった

 その代わり、haruおばからもらった梨を

  CIMG2853.jpg

 おでかけも楽しかったし、カットで気分転換もできたし、おいしいものも食べれてラッキーだった

 みんな、ありがとう!!


   
   

コメント

空港デート、密かに憧れてるワタシです。。。(;^ω^)
なぁんか、空港って飛行機見れるし(あたりまえだけど)わくわくしますよね~♪
と言いつつ、ダンナとは空港デートしたことないんだけど…(-_-;)

モロ好みのSHOP、カッコいい~~
すっごく若葉さんっぽいです。
産後は何としてでも、買ってもらわないと!!(笑)
それに、旦那さんも似たようなテイストの服装好きでうらやましい・・・

旦那さんの三つ編み練習発言、思わずほほえましいな~
って、ニヤけちゃいました(*^ ^*)



Re: タイトルなし

  うりさんへ

空港って、いろいろドラマがあっていいですよねぇ。今から旅行かなぁとか、
見送りに来てるのかなぁとか、人間観察するのも楽しいですよね(笑)

きれいな空の下で飛行機見るのもいいですしね~。それなのに、暑くてすっか
り忘れてましたけど(笑)

産後ダイエットのやる気がでそうなお店でしょう!?ロックっぽいかんじの服
が相方のツボみたいですね~。スカルとか、キラキラとか、かっこいいかんじ
なのは私も好きなんですよねぇ。

「わっかいママを目指すためにもダイエットがんばれ~!!」と言われてます
よ(笑)

三つ編みはマスターしたいみたいですね。私の髪の毛で練習しようかなぁとか
言ってましたが、残念ながらくくれないぐらいの短さですよ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


