☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 朝1番乗りで病院へ

 「わかばさん、おはようございます

 先生とはぶっちゃけ話もできるぐらいになって、今日もにこやかに挨拶をしてくれた
 
 さっそくエコー検査でkoharuと対面♪

 「だいぶ、大きくなりましたねぇ。2280gでちょうど平均ですね。元気に動いてるし、順調ですよ」

 「よかったですぅ あ、でも、そこらへんが痛いときあります」

 「ここらへん?ここってちょうど頭と手があるよ」

 「胎動が激しいときに特に痛いんですよ~」

 「赤ちゃんもだいぶ窮屈になってきてるし、重くなってるからねぇ。頭が当たって痛いんだろうねぇ」

 「頭突きの練習してるのかもしれないですねぇ

 「あははっ あっ!カメラ目線。ちょうどこっち向いてくれた」
 
  DSCF6956.jpg

 先生がエコー写真を撮るタイミングにカメラ目線。会話も聞いてたのかな?(笑)

 それから、内診をしてもらって問診。

 「順調ですねぇ。なんか気になることありますか?」

 「お腹が張ったり、痛くなったりすることですねぇ」

 「この時期、張りやすいからねぇ。休んでも痛い?」

 「休んだら、治ります」

 「張り止め処方してもいいけど、治るようならちょっと様子みてみよう。ひどいようならお薬飲むようにしましょう。まだ赤ちゃんが出てくるには早いからねぇ。」

 「はい!!」 ←薬嫌い。

 「それから、かゆみはどうかな?」

 「やっぱり、ジメジメしてかゆいです」

 「うーーん。この暑さだからねぇ。おりものの量も増えてくるしねぇ」

 「仕方ないんですよねぇ?体質とかもあるんでしたっけ?」

 「そうそう。心配しなくても大丈夫だけど、赤ちゃんにはよくないからね。今度は飲み薬を試してみようか?」

 「はぁ・・・。それでも治らない場合はどうしましょう!?」

 「大丈夫、大丈夫。陣痛のときは必ず点滴するし。とりあえず、お薬飲んで様子みましょう」

 koharuは元気なのに、母は免疫なし

 気合いはあるんやけど、こればっかりは仕方ないかなぁ。

 薬嫌いやけど、忘れないように真面目に飲むからね


   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。