☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「なんか、今日の晩ゴハンは魚が食べたいなぁ」

 朝食のサンドウィッチを食べながら、晩ゴハンが気になる私(笑)

 「鮭とサバとどっちがいい?」

 「ん~~。サバかなぁ」


 本日の晩ゴハンは純和食!!

  DSCF6957.jpg

 サバの味噌煮、カボチャの煮物、水菜のお吸い物。

 「うまいわ。サバ、味が染みてる!」

 「薄めに作ってるから、haruちゃんには薄いやろう。醤油、垂らす?」

 「大丈夫。塩分控えめの方がいいし。おいしいよ

 朝ゴハンのときに「俺もダイエットしよう!」と言っていたのに、2膳食べていた ←すっかり忘れてるんやろうなぁ(笑)


 食後のデザート

 「お土産~。まんじゅう、食べれるか?」 ←私はあんこ嫌いだけど、妊娠してから食べれるようになった。

 「まんじゅう?」

 タイミングよくkoharuが反応した。

 「食べれると思う。koharuが食べたいみたいやで

  DSCF6958.jpg

 「3つもらってきたのって、koharuの分?」

 ニヤァ~とするkoharuパパ(笑)

 1個半ずつ、食べた。

 「これ、ひよこまんじゅうとちゃうねんなぁ」

 「ひよこの形してへんやん」

 「山まんじゅう?」

 「山・・・。灸って書いてあるで。灸まんやって」

 「あ、お灸か!お灸の形や」

 「どこのお土産?」

 「四国出張」

 「へぇ~。白餡うまいなぁ~」

 koharuもボコボコ動いていた。やっぱり和菓子が好きなんやろうなぁ(笑)


 久しぶりに暑い日本茶を飲んだ。和菓子にはぴったりやね

 まだまだ暑いけど、ちょっとずつやってくる秋・・・。

 親子3人でお茶と和菓子を食べる日もいつかやってくるんだろうなぁ

 パパ、今日もお疲れ様でした! それから、ごちそう様ぁ


   

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。