☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 最近の悩み・・・。

 ズボンや靴下を履くとき、だるまのようにゴロ~ンと転がってしまう。

 おへそが裏返したようになっていて、シャワーがあたると痛こしょばい。(=痛くてくすぐったい) ←ゴマの掃除はしなくて済むのは楽なんだけどねぇ。

 ヤンキー座り(=かがむ)がしんどい。

 アバラがギシギシ痛む。

 ゲップ&ムカムカ吐きそう。

 アバラと胃の不快感はちょっとしんどいけど、他のことは悩みというよりネタ化している。

 自分でも笑っちゃうぐらいだ。ゴロ~ンって転がるときは「どんだけ丸いねん!」と笑ってしまう。


 今日は朝から洗濯、トイレ掃除(←トイレ掃除をしたらきれいな子が産まれてくるらしい)をしてから、郵便局、図書館へ行った。

 そして、実家で腹ごしらえをさせてもらって(食堂をしているから助かる♪)スーパーへ買い出しへ

 すると、雨がドザァ~

 「あぁぁぁぁ~ せっかく洗濯したのにぃ~!!」

 天にその声は届かず、無情にも夕立のように降っていた。

 仕方なく、あきらめて、スーパーで雨宿りがてら買い物♪

 イオン系列は火曜日が安い♪

 母がお惣菜を持たせてくれたので、今日は刺身でも買って帰ろうかなぁ 

 お刺身貝柱、178円!! ←本日の晩ゴハン代だ。

 私が作ったのは味噌汁のみ。

 後は、母がくれた豚肉生姜焼き、レンコンのきんぴら、しいたけと豆腐の煮物だ!! 

 ありがとう

 おかげでゆっくりできるわぁ~!!

 洗濯をやり直して、おかずを盛りつけて、洗い物を片付けた頃に相方から電話があった。

 「今日、やっぱり遅くなるから先に食べといて~」

 
 ゆっくりゴハンを食べてから、読書の続きでも・・・。

  CIMG2887.jpg
 
 図書館でリクエストして買ったもらった本!! 

 こんなに早く入るなんて、買わなくってよかったぁ


 ホッと一息、お茶を飲みながら読もうっと♪

 なんだか、今日はすごく動き回った気がする・・・。

 よく(トイレ掃除で)かがみ、よく歩き、よく動き、雨で慌てて走ったり・・・。

 心地よい疲れだから、だるまさんのように転がってゴロゴロさせてもらおう(笑)


 明日は呼吸法の教室へ行く予定!!

 ガンガン動いていいというGOサインが出ているので、予約しちゃった

 着替えのときに転がるだるまさんだけど、明日もガンガン行くよぉ~
 

  

  

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


