☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は実家に牛乳をもらいに行った (相方が出勤の時に送ってもらった)

 だいぶ涼しくなってきたので「久しぶりに散歩、行く?」ワンコさんたちに聞くと、大興奮 散歩に行く前から家の中で走り回っていた(笑)

 4ワンと久しぶりに散歩に行った。

 猛暑のため、ずっと散歩に行ってなかったのでピョンピョン跳んで喜んでいた。

 リードをグイグイ引くので疲れた・・・。みんな、体力ありあまっているみたいだ(笑)

 ワンコたちと30分ほど横になって朝寝

 スッキリしたので、実家の店(細々と食堂をしている)の手伝い。お茶出しと片付けぐらいなので手伝いとは言えないけど(笑)

 お弁当の出前を相方の叔母さんのお店に持って行った。

 すると、お昼から留守番がいなくて困っているらしいので、私が昼から店番をすることになった。

 前にバイトしていて、店のことは慣れているので久しぶりに仕事をした。留守番と書類の片付けとかなのでたいした仕事はしてないけど(笑)

 「わかばちゃん。もし、産気づいたら、シャッター閉めて病院行きや!!」とharu叔母さんは出て行った。

 だけど、まったく産気づくことはなかった(笑)

 まだまだ、koharuはマイペースに過ごしているみたいだ。


 そして、買い物をしてから帰ってきた。

 久しぶりに朝から動いて、仕事をした(←たいしてしてないけど)ので、甘いものが欲しくなり、相方と分けっこして食べようと思ってエクレアとシュークリームを1つずつ買った。

 家の中をとりあえず片付けて、晩ゴハンをセッティング

 母がお惣菜を持たせてくれたので、私が用意したのはタコのサラダぐらいだ

 ちょうど用意し終わったときに

 「家、帰ってるん?」

 「今さっき、帰って来たよ。今日、haruおばのとこで店番しててん」

 「うん。メールきてたから知ってるよぉ。30分ぐらいで帰るな

 「わかった

 仕事のメドがついたようで、今日は普通に帰ってこれるみたいだ。

 相方が帰ってくるまで、運動しようと思ってヒップホップアブス(前に雑誌を買った時におまけでついていた)を破水しない程度にした。

 実は昨日から始めたのだ。音楽に合わせて足踏みするだけでも汗だくになる。

 ゼェゼェ汗だくになってるときに相方が帰ってきた。

 「ただいまぁ~。あ、余計なもの買ってきちゃった?」

 相方の手にはケーキ屋さんの箱が 私の大好きなファミーユさん

 「たまにはいいかなぁと思って、買ってきてんけど」

 「食べる~!!あ、私もシュークリームとエクレア買ってきちゃったよ。一緒に食べようと思って」

 「気が合ったなぁ」

 「明日の朝ゴハンで食べたらいいかぁ~」

 さっそく、食後にいただきましたぁ

  CIMG2893.jpg

 haruおじさん、おばさんも気を使ってお小遣いのご褒美をくれた たいした仕事をしてないのに

 そして、haruちゃんからはケーキのご褒美

 買ってきてくれた気持ちが嬉しかったよ  ありがとぉ~


  

コメント

先日はコメントありがとうございました
これから出産なんですね
ちなみに数日前のお腹の中の子供とのやり取り(プロレス)
うちのちぃちゃんも同じ事してましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
また遊びにきますね
出産頑張ってください^^

ご褒美☆

こんばんは^-^
ご褒美☆ステキな響きです~♪
ケーキにお小遣い、ちょっとした幸せですね~。さらに相手の気持ちも加わってうれしさ倍増^-^
私は、今週一日がんばった自分へのご褒美にダイエット中だけど、夕食たくさん食べました(笑)

Re: タイトルなし

  くるるさんへ

ご出産後でお忙しいのに、ご訪問&コメントありがとうございます。

これから出産です。まだまだ出てきてくれそうにありませんが(^^;)

奥さまもプロレスごっこされていたんですね。やっぱり胎動が激しい
時期は同じような遊びになっちゃうんでしょうか(笑)

無事、出産できるようにがんばります。ありがとうございます(^▽^)

  aluluさんへ

ご褒美嬉しかったですね~。甘いものって疲れが取れますよね。

aluluさんもダイエット中なんですね。食べた分、動いたらいい!!
私もそう思っておいしく頂きましたよ(笑)

わかばちゃん、出産予定日が近づいたね☆
今年は猛暑だったから大きいお腹で大変だったね!

メルちゃん達のお散歩に行ったんだねぇ~♪
大喜びする4ワンちゃん達が目に浮かびまつ(=^m^)クスクス
お店のお手伝い&店番、お疲れさま☆
美味しいケーキのご褒美は嬉しいね♪

ただでさえこの時期は体調を崩し易いから
出産まで体に気をつけてね☆(*^-^*)

Koharuちゃんに負けず、若葉さんも元気に頑張ってますね~
4匹のワンコとの散歩も楽しそうだけど、ホント、凄く引っ張られそう。。。
(いつも思ってたんですけど、ご実家、4匹も犬を飼われてて、凄いです☆)

ご褒美、旦那さんと重なったけど、いわゆる、嬉しい誤算ですね(^^♪

わぁぁぁぁ☆
とっても良い響きです、ご褒美(笑)。
更に、旦那さんと重なった偶然も嬉しいですね(〃艸〃)。
何だか読みながら自然と笑顔になりました♪。

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

今年の猛暑はきつかったですねぇ。お散歩も行けなかったです。
涼しくなってきたので、今から散歩に行くのは気持ちいいです
ね。いい運動になりそう。4ワンのリード引きすごいですから(笑)

ケーキやチョコなどは疲れているときにすごく欲しくなります
よねぇ。嬉しいご褒美でした♪

まだまだ暑いし、体調には気をつけないといけないですね。気を
つけます~。ありがとうございます(^▽^)

Re: タイトルなし

  うりさんへ

エネルギッシュでしょ!?(笑)ずっと動きたくてウズウズしていた
ので、GOサインが出てからよく動くようになりました。4ワンだと
小型犬の引きじゃないんですよねぇ(^^;)

「4匹も増やして!!」と母には言われますが、実家の安定を大きく
支えているとは思うんですよねぇ~。なんだかんだ言いながら、夫婦
で散歩に行ってるみたいだし(笑)

ケーキは嬉しかったですねぇ。昨日も喧嘩しちゃって仲直りにケーキ
を買ってきてくれましたよ。臨月なのに、どうして喧嘩になっちゃう
んだろう!?謎だわ(--;)

Re: タイトルなし

  AKIさんへ

ご褒美、嬉しいですよね~。

偶然が重なっちゃったので、私が買ってきたのは翌日の朝食に
なりましたよ~(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


