☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日から頭痛がしていた。相方に首を揉んでもらうが治らず、薬を飲むわけにもいけないので(継続して飲まなかったら大丈夫らしいけど、ここまで来ると我慢や!って気になるし・・・笑)今日、マッサージに行ってきた

 前回はオーナー奥さんにしてもらったけど、今回は念入りに揉んで欲しかったのでオーナーにお願いした。(男性の方が強めにして!と頼みやすいから)

 「ふくらはぎ、むくむというより筋肉張ってますねぇ」

 「ふふっ さすが、よく分かりはるねぇ。原因は筋肉痛ちゃうかなぁと思う。昨日、おとついとダウンしててん」

 「え?筋肉痛なるほど運動しはったんですか!?」

 「いつ産まれてもいいように運動しなさいって先生に言われてて、汗だくなるまで動いててね。ヒップホップダンスしててん。で、筋肉痛!」

 「えぇ~。いいんですか?ダンスって

 「こけたりしないようには気をつけてるよ~。案外、大丈夫やった。マッサージだって普通にしてるし

 「マッサージもリスクがありますからねぇ。うちの店は妊婦さんもしてますけど、大手のマッサージ店はNGのところが多いですもんねぇ」

 「ほんと、やってもらえてよかったわぁ。初期の頃は不安なこともあったけど、普通に自分で足つぼ押しても案外なんともなかったしなぁ~。まぁ、お腹が張ったら止めてるし」

 「無理だっていうのは母親が1番分かるもんですもんねぇ」

 オーナーの奥さんが隣で施術しながら言っていた。←出産経験あり。

 「初めは不安なこともあるけど、徐々に体も慣れてくるし、確かに分かってくるかなぁ」

 「そうそう

 「ほんと、女性って強いですよねぇ

 「もうちょっときつめに押してもらえる?」

 「大丈夫ですか?結構、きつめにしてますけど」

 「うん。陣痛よりはマシちゃうかな~。痛みにも強いっていうでしょう!?」

 「あはははっ やっぱり強いですねぇ。今度、来られるのは産後ですねぇ」

 「どうやろ~。その前に『助けて~。しんどい~』って来るかもしれないわ」

 「いつでも、どうぞ~


 すっかり頭痛も治り、肩こりもマシになった。一晩寝たら、かなり楽になるだろう。

 これが、産前ラストマッサージになるのかな!? koharu次第だなぁ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


