☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨夜というか、明け方近く、トイレに起きた。←普段からおしっこが近いけど、更に近くなった。

 「ぬぉぉぉ~。腰が痛いっっ!!」

 「えっ 何!? お腹?」

 「腰っ!!」

 生理のときの腰の痛さ・・・。

 腰が軋む!!

 「動くの痛い~

 「大丈夫?

 「我慢できんことはないけど、漏れそうやから行ってくるぅ

 ヨロヨロとあばあちゃんみたいに歩きながら行かなくてはいけない。

 そのあと・・・

 寝れるぐらいの痛さなので大丈夫だろうけど、夢うつつでお腹の中を感じる。

 右へ左へkoharuが寝返りを打っているみたいだ。私がしてるのかもしれないけど(笑)

 朝起きると、嘘のように痛くない。

 「お弁当、作らなくていいよぉ。お腹、痛いやろ~?」

 「ん~。大丈夫。作れるで~」

 撮るのを忘れたけど、今日は3色丼!!

 普通に朝ゴハンを食べて、特に痛くもない。

 昼は何ともないけど、夜になると調子が悪くなるみたいだ。初期のつわりと同じ・・・。

 koharuの活動時間はやっぱり夜なんやろうなぁ。

 そこの部分はパパ似かなぁ。 「俺似の方がかわいい顔だろう」とか言ってるけど

 koharuもがんばって動いてるんやねぇ。母もがんばって動くね


  

コメント

おはよ

こはるちゃんに出会う日近そうじゃない
楽しみやね

なんかもうそろそろな感じですね(^^)
どきどきです~楽しみです~

  れいちゃんへ

早く会いたい反面、出ていっちゃうのが寂しいなぁと思ったり、
ちょっと複雑やねん(笑)臨月という実感が全くなくて、普通の
生活してるよぉ。こんなに呑気でいいのかなぁと思うぐらい(^^;)

Re: タイトルなし

  ゆりさんへ

そろそろですねぇ。私も楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


