☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 洗濯日和だったらいいのに、今日も曇り空

 とりあえずは干したけど、雨が降ったら急いでとりこまなきゃいけないなぁと目を光らせている(笑)


 昨日の更新をしようかなぁと思うけど、時間がかかりそうなのでゆっくり時間が取れるときにしようっと。


 「一緒に遊びに行こう♪」と休暇を取ってくれた相方とお家でまったり過ごしている。

 朝起きて、朝ゴハンを食べてからおでかけしようかなぁと思っていたけど、天気と同じですっきりしない私の体調

 足がだるくて動くのもだるい。お腹も張るし、腰も重くて痛いし・・・ビタミン剤を飲んでから2度寝した

 すると、相方も一緒に雑魚寝 朝1で釣りに行ったから眠かったかな?

 栄養剤が効いたのか、ちょっと元気回復

 お昼ゴハンは今年最後の素麺を、にゅう麺にして食べた。

 もうちょっと、まったりしてからおでかけしましょうか~!?


  

 

コメント

こんにちは

今日もすっきりしないお天気だねぇ。
で、何処へお出かけしたのかな?
寒いから暖かくして出掛けたかな?

もう予定日まで5日なんだねぇ。
早いなぁ。
何だかこっちまでドキドキしてきたわ(^^;
頑張って乗り切るんだよ!!
安産安産v-421

すっきりしないお天気ですねぇ・・・。
お洗濯、さっさと取り込みました(笑)。
浴室乾燥機にお任せです。。

どこか、お出掛けされていますかー?。

何だかAKIも昨日から再び調子が悪くて参ってます(*´;ェ;`*)。

我が家は旦那の仕事柄、毎日大量の汗だくスポーツウエアを洗濯するので天気が悪くても部屋干しです

なんだか体調がよくないみたいですね

もうすぐ予定日ということで私はドキドキしてますが、若葉さんはとても落ち着いていますね

すでに母親として準備が整っているようで頼もしいです

  はなさんへ

今日はちょうどいいぐらいの涼しさでしたが、昨日は寒いぐらい
でしたねぇ。やっぱりお日様が出てないと寒くなっちゃうんです
ね~。もう夏も終わりだなぁ~。

予定日までカウントダウンしてますが、本人はのほほぉ~んとし
てます。実感が湧かないんですよねぇ(^^;)なるようになる
だろうってかんじです(笑)

安産祈願ありがとうございます!! 波に身をゆだねて乗り越え
ますね~(^▽^)

Re: タイトルなし

  AKIさんへ

天気とつわりは一緒で晴れたり曇ったりですよぉ。調子いいなぁと
思ってもぶり返したりするし。ちょっとずつ慣れてくるし、そのう
ち、ウソみたいにスッキリする日がくるから、それまでの辛抱かな
ぁ~。それまで旦那さんに甘えたり、ブログで愚痴ったりしてスト
レスは溜めないようにした方がいいですね~。ストレスでつわりは
悪化しちゃいますからね。

調子の悪いときはそれに合わせて、ゴロゴロしたり、あまり深く考
えないようにした方がいいかなぁ~。無理かもしれないけど、ふて
寝しちゃうのが1番かも。寝てたら分からないからね(笑)

Re: タイトルなし

  みーさんへ

うちも肉体労働をしたときは汗びっしょりで帰ってくるので、匂いが
ついちゃう前に洗濯します。雨だと部屋干しだなぁ。除湿機を購入し
たので、渇きはめちゃめちゃいいですけどね(^^)

体調はいいときと悪いときとあります。でも、あんまり考えないよう
にしてるかなぁ~。こういうもんなんだって思ってます。つわりの時
期を乗り越えたので、ちょっと強くなったのかもしれませんね(笑)
あのときに比べたらマシだわ~って(^^;)

母としての自信も準備もまだまだですよ~。最初からできると思って
ないので、こどもと一緒にゼロからのスタートだなぁと思ってます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


