☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 TDRに行きたい! 神戸デートがしたい! 空港に行きたい!

 色々と行きたいところはあるけど、長距離は体力的に無理

 車に長い時間乗るとお腹が張って痛くなっちゃうのだ 相方の車はスポーツタイプなので揺れが激しい。

 「koharuの為に、ソフト仕様に変えるわぁ 嫁の為にもお願いしますね


 だから、近場のガーデンズデートをすることにした。普段からよく行くし、昨日も行ったんだけどね(笑) 

 涼しくなってきたのでスカイガーデンを散歩した

  DSCF7016.jpg

 こども連れが多くて、みんな楽しそうに遊んでいた。涼しくなってきたので外も気持ちいいなぁ

  DSCF7019.jpg

 相方のお目当ては石屋さん。石を選んでブレスを作ってもらった。←最近、はまってはる。

 「いいなぁ~。私も作りたくなってきた!」

 「わかばちゃん、何本もあるやんか。あ、今度、誕生日に買ったろか?」

 「うーん。それはいい。別のちょうだい

 「あ、そうかぁ ←石より高い物をおねだりされると思ったんやろうなぁ(笑)


 その後は、ちょっと早めの晩ゴハン 今日はフードコート♪

  moblog_406f353d[2]

 それから、本屋さんを見たり、色々とショップを見て回った

 ショップは秋物にシフトされていたし、ほとんどの人が秋服になっていた。
 
 季節はようやく秋だなぁと思った。

 koharuが産まれてから、秋物を買いに来たいなぁ

 ちょっとだけなら、おばあちゃんに預かってもらえるかな!?

 どちらにしても、季節が巡って、koharuに会えるのが楽しみだ。

 何ヶ月もお腹にいたから出ていっちゃうのが寂しい

 お腹が重たいのは苦しいし、不便なこともあるけど、すごく寂しいんだよなぁ

 だけど、やっぱり会えるのは嬉しい

 どっちに似てるの? どんなリアクションをしてくれるんだろう!?

 楽しみだ!! 

 koharuのペースで産まれておいで~ 

 会えるのを楽しみにして待ってるね 


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


