☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 相方が大好きなブランドBWL

  DSCF6997.jpg

 デザイナーのビルさんが来日してイベントをしているので会いに行ってきた

 koharuのイニシャルペンダント(パパから娘への初めての贈り物らしい)に名前を刻印してもらった。

  DSCF7002.jpg

 その後、記念写真を撮ってくれた

  DSCF7006.jpg

 通訳のスタッフさんが「ペンダントトップはお腹の赤ちゃんの名前で、来週が出産予定なんです」みたいなことを言っていた。しゃべれないけど、言ってることはちょっと分かる。

 ビルさんはニッコリ笑って、私の手を握って「take care」(気をつけて)と言ってくれた。力強い握手で安産になりそうだな  


 イベントの帰りに、ガーデンズへ行った

 お目当てはバイオ・ハザード4 

 その前に腹ごしらえ~♪ アジフライ、うまかったぁ  を2膳食べて、お腹いっぱいになった

  DSCF7011.jpg

 「でもさぁ~。妊婦が観ても大丈夫なん?」

 koharuパパは心配していたけど、母は呑気だ。←ビビリな癖に(笑)

 「大丈夫やろぉ~。ずっと観たかったし!ショックで産まれてきたりしてなぁ

 「koharu、お腹の中でビクビクするんちゃうかなぁ

 お腹の張りは頻繁にあったものの(最近は常に張っているが)koharuはしゃっくりしたりマイペースだった。

 母はゾンビにびっくりしていたのに、koharuはたくましいなぁ

 だけど、胎教にはディズニーとかの方がいいかなぁ。今度、美女と野獣の3Dでも観ようね♪


 おもしろい映画の予告があったので・・・。

  DSCF7014.jpg

 また、映画デートがしたいなぁ~

 親子で映画を観に来ている一家がいたけど、家族で楽しめるようになったらいいのになぁ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


