☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 雷がゴロゴロ鳴る中、母さんが夜なべして~♪作った七夕飾り。

  moblog_feed3614[1]

 もっと早く作って飾ってたらよかったんだけど…。

 そしたら、飾りはなくなってたかもなぁ。

 明日、koharuが「取って~」と欲しがるやろなぁ。

 一緒に作って飾りつけはまだ先だね。

 今はクラッシャーだもんね(笑)

じぃじと一緒にまるごとスイカをカット。

うまぁ~。おいし~。

koharuと一緒にこけたイスが折れた。

こけた瞬間、骨折を心配したが本人は無傷でイスに「めっ!」と怒っていた。

心臓に悪い。

危ないからダメと言っても聞かないんだよね。こうしてる間も窓をすごい勢いで閉めてるし!

手、挟むってば( ̄□ ̄;)!!

相方と2人で選んで買ったイスだけど、koharuの身代わりになってくれたんやね。ありがとう(´∀`)

ほんとに小さな手が折れてなくてよかったぁ(´`)



おでかけ大好きなので、着替えも自分でしようとする。

パジャマを脱いでから履いてくれたらパーフェクトなんやけどねぇ(笑)

 おでかけができるのが嬉しいのか、今朝は初めてオリジナル曲を披露してくれた。

 ニンジン、ニンジン、ヒゲじいさん♪

 振り付きで歌っていた。
 
 しゃべれる単語を並べただけなんだろうけど、小さなシンガーソングライターに思わず笑ってしまったよ。

 次回作が楽しみ♪

 歌いながら、ズボンが履けるようになれたらいいねぇ!!

虐待じゃなくて本人の希望で巻いてます♪

今日はパパがお休みで思いっきり遊べてよかったね!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。