☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 koharuはボール遊びが大好きだ。

  DSCF9991.jpg

  DSCF9990.jpg

  DSCF9995.jpg

 アクティブなkoharuは頭にボールがぶつかってもへっちゃらみたい(笑)

 ヘディングしても大ウケ

  DSCF9997.jpg

 相方は結婚して、こどもができたら・・・男の子だったら、サッカーしたかったそうだ。

 でも、今はなでしこジャパンが活躍する時代。

 女の子だって、サッカーができる!

 なでしこを目指すのは???だけど、歩けるようになってボールを蹴りっこするのが楽しみだね

 
  
 父の日の前日におでかけしたので、今日はお家でゆっくり過ごすことにした。
 
 家事ものんびりムード。お邪魔虫がすぐにやってくるけど(笑)
 
  DSCF9775.jpg

 まったり読書をしたり・・・。

  DSCF9778.jpg

  DSCF9779.jpg

 いっぱい遊んで、早めにお風呂に入った。

  DSCF9781.jpg

 そして、父の日ディナー

  DSCF9793.jpg
  
  DSCF9790.jpg

 眠くてグズグズのkoharuは乾杯だけしてねんね。

  DSCF9795.jpg

 koharuパパはオリオンビールを飲みつつ、料理を味わっていた。

  DSCF9797.jpg

 相方にとって、初めてパパになってからの初めての父の日。

 そもそも、koharuがいなかったら、父の日というイベントをすることもないわけだ。

 大好きなkoharuに「父の日のプレゼント!」をもらってウルウルしちゃう日がくるのが私も楽しみ(笑)

 でも、1番のプレゼントはkoharuが元気でニコニコしていることだね♪

 わんぱくっ子でいいから、元気でいてね


  
 koharuはお風呂好きみたいで「お風呂、入ろっか?」と呼びかけると嬉しそうにする。服を脱がしているとキャッキャッと喜ぶときもある。

   DSCF8105.jpg

 お風呂上がりのスキンケアも好きみたいで、眠いとき以外はご機嫌だ。

 パパとのスキンシップも大好きかな!?

  DSCF8112.jpg

 もちろん、ママもkoharuがだぁい好きだよ。

 頭からジャァァ~ってシャワーかけちゃうけど、ママともお風呂に入ろうね♪


  


  
 ※モブログ※

 最近、授乳中や抱っこをしているときにkoharuはダッフィーに「あう、あう」話しかける。

 実家のワンコと勘違いしてる!?

  デジカメ画像 028

 「koharu、ダッフィーはワンワン言わないよぉ~」

 「ママの貸してあげてもいいけど、ヨダレでベタベタにせんといてや」

 「koharuはシェリーメイちゃんをパパに買ってもらったらええやん」
 

 というわけで、我が家の勘定奉行におねだりすることに(笑)

 デジカメを向けると真顔になるので(フラッシュが嫌なんだろうなぁ)携帯で
  


 
 お仕事中のパパに、写メール!!

 「メロメロ~ 買ってあげるよぉ

 即、交渉成立!(笑)

 いつか特大サイズのを買ってもらえるね


  
 ※モブログ※

 相方が残り物のカレーでドリアを作ってくれた




 ゴハンが足りなくて、半分はちぎったパン。ハーフ&ハーフ!(笑)

 あっつあつのドリア、おいしかった。

 何よりも作ってくれたのが嬉しいな♪相方の優しさであったまるわぁ

 腰が痛いのに、ありがとね

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


